2018年12月13日木曜日

あなたは既に無限大の資産を持った存在?!


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは既に無限大の資産を持った存在?!


愛そのもの、宇宙そのもの、神そのもの、大いなるすべてそのものである「あなた」は、今その状態で、あらゆるすべてを内在した存在です。

あなたは既に、すべてを「持っている」存在なのです。

あなたは、あなた自身の本当の姿に、ますます気付いていくことになるでしょう。




既に「すべて」を持っているあなたですから、当然、資産も莫大。莫大どころか無限大の資産を本当は持っている存在なのです。




「え!そう言われてもないんですけど…」

あなたは、そう答えるかもしれません。

確かに、あなたのお財布にも、あなたの銀行口座にも、あなたの証券口座にも、それらしきものはないかもしれません。

無限大の資産が、数字として現れていない、現象化していないと、あなたは仰るでしょう。




そうです。見えるところには、その無限大の資産はありません。

ですが、あなたから見えないところにそれはあるのです。




ここで1つ、イメージしてみましょう。

目を閉じて下さい。

そして、リラックスして、鼻で大きく息を吸い、緩やかに深呼吸してみましょう。




あなたのお財布には常に10万円~30万円程のお札が入っています。

あなたは様々な銀行に口座を保有し、どの銀行にも数億円から数十億円の数字が口座残高として記載されています。

あなたは各証券会社の口座に、ソフトバンク、トヨタ自動車を始め、数多くの大手優良企業の株券を保有しており、日本国内の銘柄にとどまらず、米国のNY証券取引所やナスダック市場に上場されている、アップル社を始め、今を時めく様々なIT企業から伝統的な企業に至るまで、多種多様な米国企業の銘柄も大量に保有しています。

あなたは、纏まったお金を創る時、それらの企業の株券を、ほんの少し売却するだけでいいのです。

あなたは、そんな存在です。




ここで、もう一度リラックスして、鼻で大きく息を吸い、深呼吸してみましょう。




あなたは、すでに資産的、資金的に満たされている存在です。

まさに、無限大の資産を持っており、それらは次から次へと連鎖的に増え、自己増殖さえしている状態です。

お金がお金を生み出し、資産がさらに大きな資産を生み出している状態です。




さて、あなたは、そんな状態なのですが、あなたはこの時、何がしたいでしょうか?

既に資金的、資産的に満たされているあなたは、一体、これから何がしたいでしょうか?




それらの資産を使って、一体、何がしたいのでしょうか?

それを考えてみてほしいのです。




既にあなたは満たされている。

その状態で何がしたいのか?

それを、あなた自身に問うて欲しいのです。




そして、常にその満たされた「気持ち」、満たされた「心」で生きてみては如何でしょうか?

そしたら、毎日、毎瞬が楽しくなってくると思いませんか?

その時、あなたから素晴らしい周波数が放射されていると思いませんか?




放射された周波数は伝播し、あなたをその周波数の世界にシフトさせます。

それは極めて緩やかに、時に急激にシフトします。




あなたの生き方が、あなたの未来を創ります。

あなたの心が、あなたの体験する地球を創造します。




無限大の資産は既にあなたの内にあり、あなたから引き出されるのを待っているのです。

引き出すのか?引き出さないのか?

それはあなたに委ねられていたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧