2019年3月16日土曜日

ワクワクすることをやる?やることをワクワクしながらやる?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

ワクワクすることをやる?やることをワクワクしながらやる?


バシャールと言えば「ワクワク」であり、「ワクワク」と言えばバシャールです。

その影響もあり、「スピリチュアルに生きること=ワクワクに従って生きること」にもなっています。

「あなたは、ワクワクに従って生きなさい、ワクワクすることをやりなさい」という感じですね。




ですが、世の中には色々な境遇の方々がいます。

生まれながらにして家業を引き継ぐ方も多数います。

それは政治家だったり、土木建設業だったり、酒造業だったり、美容室や理容店だったり、不動産業だったり、教師業だったりします。

何でもかんでもワクワクに従って好き放題出来ない環境もあるのです。




そうなってくると、「ワクワクに従って生きる」というよりも、「今やることをワクワクしながらやりなさい」その方が適切だったりするのです。

今が常にベストなのですから、今を生きる、今を楽しんで生きるということです。

ワクワクを外に探すのではなく、あなたの内に見出すということです。




何をするにしても、あなたの意識次第で、ポジティブにもネガティブにも作用します。

あなたがポジティブな意識を持てば、ポジティブな要素がどんどん見えてきます。

それに対し、あなたがネガティブな意識を持てば、ネガティブな要素がどんどん見えてくることになります。




例えどんなことであっても、本当に些細なことであっても、わくわくしながら生きること、つまり、その様な心理で行動することによって、あなたはワクワクの未来へシフトすることになるのです。

つまり、その様な地球をあなたは創造するということなのです。




これこそが、あなたが神であり、創造主であり、創造的エネルギーそのもの、愛そのものである証でもあるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧