2019年8月30日金曜日

永遠の生命には2つの意味がある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

永遠の生命には2つの意味がある


無条件の愛の雫で創られたあなたは、ますます波動上昇の波に乗ることになるでしょう。

惑星地球に於いて、光と闇が交互に訪れるダンスを軽やかに踊りながら、あなたは完成へと向かいます。

想像と現実が交差し、イメージが次々と現実化していくでしょう。

物質世界に於いて、闇は光を生み出す為のエネルギーであり、大切な要素であることにも気付いていくことになるでしょう。




意識とは生命であり、創造的エネルギーそのものです。

意識には、終わりも無ければ、始まりもありません。

意識とは、永遠の生命です。

ですから、あなたという存在、あなたの魂、あなたの意識は、永遠に生き続けるものでもあるのです。




物質世界である惑星地球では、無から有が創られ、物質に意識が宿ることで個を体験することが出来ます。

物質世界では、本来、宇宙に存在しない「時間軸」というものが形成され、時系列的に現象が創られていきます。

人間は、先祖の無条件の愛によって、地球という惑星物語の中で、歴史を刻んでいます。

あなたは、お父さんとお母さんの子であり、あなたのお父さんやお母さんも、それぞれのお父さんやお母さんによって育まれて来たのです。




人間の歴史は、お父さんとお母さんのリレーによって、歴史となり、個々の物語を形作っているのです。

つまり、お父さんやお母さんがバトンをあなたに渡すことによって、継続的な物語作品となっているのです。

それ故、親が子に繋ぐリレーや伝承といったものも、別な視点から観ると『永遠の生命』であると言えるのです。




あなたが宿らせてもらっている肉体、人体といったものは、あなたのお父さんとお母さんによる提供があるからこそなのです。

あなたが人間として生きる存在そのものが、両親の無条件の愛のベースの上に存在しているということなのです。

これらのことから、あなたは2つの意味の「永遠の生命」を生きていると言えるのです。




元々、永遠の生命であるあなたが、この仮想現実の世界で、永遠の生命のバトンを渡していく。

そんな体験をしながら、感謝と無条件の愛に気付いていく。

あなたは、このようなドラマティックな体験を楽しみたくて地球にやって来たのです。




地球でのショーはこれからが本番です。

あなたの想像を超えるサプライズが待っています。

存分に楽しんで、わくわくの人生を謳歌されるとよろしいでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧