2019年9月9日月曜日

あなたに訪れる知覚の拡大


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたに訪れる知覚の拡大


神そのもの、愛そのもの、宇宙そのものであるあなたは、惑星地球の物語の中に今、生きています。

あなたは、あなたバージョンの地球を日々、毎瞬、体験しています。

光と闇が交差するこの物質世界は、時に永遠の楽園の様相を見せ、時に出口の見えない暗黒の世界に様変わりします。

あなたは、光と闇をサイクル的に体験しながら、意識レベルの上昇という命題にチャレンジしている最中なのです。




波動が創り出すこの物質世界は、すべてが生命であり、すべてが意識を持っています。

人間や動植物だけでなく、鉱物や有機物や無機物も生命です。

すべてに心があり、すべてが永遠の生命によって形作られているのです。




あなたの意識レベルが上昇すると、あなたの直観力、洞察力、観察力などが拡大します。

つまり、感じる能力である知覚が拡大してくるのです。




知覚が拡大することによって、何が嘘で何か本当なのか?の判断が容易に可能になってきます。

そして、あらゆる嘘、あらゆる誤魔化し、それらはすべてエゴに起因していることにも気付いて来るでしょう。

つまり、エゴを超越した時に、嘘や誤魔化しが、あなたの体験する世界から徐々に消えていくのです。

あなたは闇を見抜く目を持つことになるのです。




地球から嘘が消える日は訪れるのでしょうか?

それは誰にも解りません。

神にも解りません。

あなたは、それにチャレンジすることしか出来ません。




光と闇が織り成す、この物質世界でのチャレンジは、まだまだ続きます。

1つ言えることは、神はあなたの姿勢を観ている、ということです。

あなたが無条件の愛の信念で生きた時、神は微笑んでいるのです。

それこそが、あなたの人生とあなたの宇宙を光輝かせるものだからです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧