2019年9月19日木曜日

時空間は変幻自在に変動するようにデザインされている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

時空間は変幻自在に変動するようにデザインされている


無限なる宇宙の創造的エネルギーの創作物、それがあなたです。

あなたは、創造主、神、宇宙、愛と呼ばれる成分で創られています。

そして、あなた自身が宇宙そのものであり、創作活動をすることが可能な生命体なのです。

あなたは、自身の無限性と無条件の愛に気付いていき、より深い理解を得られるようになるでしょう。




過去から未来に時間は流れ、距離も直線的である、というのが地球での常識として人々の意識に刻まれています。

でも、実際はそうではありません。

時空間は湾曲しており、変幻自在に変化し、時間も距離も一直線になっている訳ではないのです。

それはあたかも、「そのように見える」ようにデザインされているだけなのです。




あなたの意識が変化すると、時空間が変化します。

時間の流れも距離も変化し始めます。

元々、高次元領域は、時間も空間も存在しない波動の世界です。

あなたの意識レベルが高まるほど、あなたは時間と空間をジャンプするようになるのです。




すべてがオーケストラのシンフォニーのように、演出されています。

地球は、調和と愛を奏で、あなたの波動上昇を手助けするようにプログラムされています。

光と闇が交差し、あなたにタイムリーな刺激を与え、あなたを高次元領域に誘うのです。




無条件の愛がすべての鍵です。

これこそが、黄金の扉の鍵であり、あなたを変幻自在に彩るものなのです。

それは、たった1つのあなたの言葉、たった1つのあなたの想い、たった1つのあなたの行動から始まるのです。

宇宙はあなたに、「覚悟」を求めていたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧