2019年11月26日火曜日

すべては完璧なまでに上手くいっています


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべては完璧なまでに上手くいっています


無限なる宇宙の創造的エネルギー。

それは愛というエッセンスで形づくられています。




波動そのものですから、形ではないのですが、無条件の愛の心、無条件の愛の想い、無条件の愛の意識で出来ている、そう言っていいでしょう。

なんと宇宙は慈愛に満ちているのでしょうか。




あなたは、その無限なる宇宙の創造的エネルギーによって創られた、1つの個性なのです。

あなたのすべては、無条件の愛で出来ていたということです。

つまり、この世界は、感謝だけが存在し、その感謝が光を生み出す世界であるのです。

あなたは、この宇宙の仕組みと構造と愛に、気付いていくことになるでしょう。




あなたに訪れる困難は、あなたに乗り越えられる大きさのものしかやって来ません。

創造的エネルギーは、完璧なまでにデザインされた存在です。

ですから、あなたに不可能なことは、あなたにはやって来ないのです。

必ず出口があり、必ず突破口が見つかります。

あなたは、その出口が見つかった時に、そこへ進路を取ればいいだけなのです。




すべての道は、あなたの意識レベルの上昇の為にデザインされています。

もし間違った道を歩んだとしても、必ずゴールに向かうようにデザインされているのです。

ですから、挫けず、全力でチャレンジしてほしいのです。

あなたのその想い、行動力、エネルギーが、人を、そしてすべてを動かすエネルギーとなるのです。




すべては幻想であり、イリュージョンです。

あなたは、あなたの意識レベルに応じた地球を旅しているに過ぎません。

あなたの意識の周波数に合致した地球に、あなたは移行し、テレポテーションして行くのです。




時間と距離が存在しない世界の中に、時間と距離が存在する世界が在るのです。

波動の海の中、周波数の海の中に、時間と距離が存在する物質世界が在るのです。

この根本的な構造を肝に銘じて下さい。




すべてはあなたに委ねられていたのです。

あなたは自由であり、無限であると同時に、無条件の愛そのものであるのです。




あなたは、あなたの内に無限への扉があったことに気付くでしょう。

そして、あなた自身が無条件の愛に生きて行動した時に、その無限の扉から、宇宙の叡智が湧き出て来ることを悟るでしょう。

その時、あなたの心には、「感謝」という文字だけが浮かび上がるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧