2019年9月12日木曜日

聖なる周波数を放射して生きる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

聖なる周波数を放射して生きる

無限なる創造的エネルギーで創られているあなたは、1つの創造作品です。

あなたが、何かの創作品を創るように、あなた自身も宇宙の1つの創造作品なのです。

あなたは、この宇宙が入れ子構造であり、ミクロコスモス、マクロコスモスを構成していることにも気付いていくでしょう。

低次元から高次元に続く長い道を、あなたは歩いているのです。




神聖なる領域、つまり、高次元にあなたが入っていくには、聖なる周波数が必要です。

それは、愛の周波数です。

それは、無条件の愛の周波数に他なりません。




あなたは、意識レベルの上昇に伴い、無条件の愛の周波数が高まって来ます。

そうすると、あなたは新しい地球の扉を開けることになります。

あなたは、その扉を開け放ち、新しい地球を味わうことになるでしょう。

そこは楽園への入り口であり、美しい草花や風景が、あなたを癒しに誘うでしょう。




あらゆるすべてが、固有の周波数を持っており、その周波数によって創造されています。

あなたは、あなた自身の周波数を可変させることが可能なのです。

それによって、あなたの目的地、あなたの体験したい世界が決定されるのです。




あなたの無条件の愛の周波数が、人々を、そして、あらゆる生命を癒すのです。

あなたは、その癒しを与えたことにより、さらなる癒しの世界に旅立つことになるでしょう。




与えたものが与えられることを決して忘れないで下さい。

そして、最も大切なコンセプトは、あなたは既にすべてを持っているということです。

与え続ければいいのです。

神はあなたに最適な何かをもたらすことでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧