2019年12月17日火曜日

与えたものが与えられる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

与えたものが与えられる


無条件の愛のエッセンスで創られているあなたは、物質世界での旅の真っ最中です。

喜怒哀楽があり、波乱万丈の人生を謳歌しながら、愛の本当の姿を感じ取るレッスン中です。

最も信頼していた人が実は闇の使者だったり、あまり気にも留めていなかった身近な人物が光の大天使だったりと、奇想天外、予測不可能、サプライズの連続です。

宇宙は、あなたの思い込みの逆を取るのが大好きなのです。

それが人生にうねりと勢いと彩を創造するからです。




この宇宙、この物質世界で最も重要なコンセプトの1つに、「与えたものが与えられる」という概念があります。

覚者の中には、与えたものが4倍になって返って来ると説いている方もおり、宇宙はさながら増幅器の役割を備えています。

これはつまり、相手にダメージを与えれば、それが4倍になって自分に返って来てしまうということも意味しています。




意識レベルが低レベルに留まり、意識がエゴに偏っている状態だと、このコンセプトさえも理解出来ない状態に陥ります。

エゴが自分の都合の良いように解釈させるのです。

大局的な視点、俯瞰する視点からの判断が出来なくなるのです。

表向きは愛の使者を装いながら、巧みな話術で相手を引込み、持論を展開して相手を掌握して実権を握りエゴが満たされます。




このつけは、ある時、突然にやって来ます。

これは、誰にも予測不能です。

「与えたものが与えられる」というコンセプトは、「蒔いた通りに刈り取る」というコンセプトと同じ意味なのです。




悪魔に魂を売り渡してはいけない。

魔女にそそのかされてはいけない。




無条件の愛に生きることにコミットして生きること。行動すること。

例え、戦いや争いに敗れても、あなたは永遠の生命です。

あなたの無条件の愛の想いは、いずれ成就します。叶うのです。




宇宙はあなたに試しの使者を送るのです。

あなたが、無条件の愛で生きているかを確認する為に。




見て見ぬ振りをしないように。

人に流されないように。

神はすべてを観ています。

あなたは試されていたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧