2020年2月1日土曜日

恐怖をコントロールする方法を学び実践する



いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

恐怖をコントロールする方法を学び実践する


無限なる創造的エネルギー、それは無条件の愛で出来ています。

無条件の愛とは、ただひたすらに愛すること、もっと具体的に言うならば、見返りを求めずに与え続けることを意味しています。

あなたは、そんな無条件の愛の雫、粒子で出来ていたのです。

あなたは今、神そのもの、宇宙そのもの、無条件の愛そのものであったことを確信するようになるでしょう。




地球は陰陽2元の世界ゆえ、恐怖と至福が交互に訪れます。

時に至福の時代が長く続いたと思うと、流れが変わって恐怖の期間が長期的に続く時もあります。

日々の中でも、恐怖と至福が入れ替わりながら周期を描いているのです。




あなたは、この恐怖を、あなたの中でコントロールする方法を学ぶ必要があります。

恐怖はコントロール出来るのです。

一体どうやって?




あなたは、神そのものだと先程言いました。

ですから、神の視点に立てばいいだけなのです。

神の視点とは?




神は何処から眺めているでしょうか?

天ですね。極めて高い位置からです。




つまり、物事を高い視点から俯瞰して観る習慣を身につければいいのです。

この俯瞰して眺めるという習慣が訪れると、恐怖の中にあなた自身が入り込まなくなります。

恐怖を冷静に眺め、感情は静まり返り、ニュートラルな心の状態で対応することが可能になります。

そうすることで、恐怖をあなた自身が手玉に取ることが可能になるのです。

それが出来るようになると、恐怖に感謝するような心理にあなたは到達します。




あなたが嫌いな人達を、あなたが自然と愛せるようになるのです。

無理にお付き合いする必要はないのですが、あなたの心の中で彼ら彼女らを愛せるようになる。

そんなあなたにあなたが移行するのです。

これこそが、あなたの意識レベルが上昇したことを意味するのです。




地球でのあなたの旅は、この繰り返しだったりします。

恐怖を1つ1つ処理出来るようになることで、あなたは、ますます意識レベルを上昇させ、より素晴らしいエキサイティングな地球にシフトしていくことになるのです。




さあ出掛けましょう。

もう怖いものはありません。

恐怖の処理の仕方をマスターしたあなたは、無条件の愛の使者です。

存分に地球旅行を楽しんで下さい。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧