2020年1月31日金曜日

正直に生きること。素直さを持ち続けること。ピュアなハートで生きること


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

正直に生きること。素直さを持ち続けること。ピュアなハートで生きること


意識の宇宙には、時間も空間もありません。

ということは、意識の世界に生きるあなたの魂は年を取らないし、年齢自体が存在しません。

あなたの意識は、そのような存在です。

どうか、時間に焦らずにじっくりと楽しんで生きて下さい。




そんなあなたの魂、霊魂は、宇宙の無限なる愛の周波数で創られています。

所謂、創造的エネルギーそのものが、あなたの魂です。

あなたは3次元物質世界をリアルに体験する為にやって来たのです。

そうです、これは挑戦する為の世界なのです。




あなたの意識レベルに応じて、3次元物質世界はリアルに変化していきます。

時に瞬時に変わり、時にタイムラグを挟んで変化します。

あなたに最適なストーリーが展開されるように、すべてがベストに移行していくのです。




あなたが人生を生きる上での鍵は、正直さであり、素直さであって、ピュアなハートです。

常にそれを持ち続けることであり、それらを忘れないことなのです。

あなたには様々な試練や試しが舞い降りますが、決して挫けないことです。

あなたの芯になり幹になるこの哲学、この思想が、あなたを守ってくれるでしょう。




純粋さを持ち続けて生きて下さい。

それこそが、あなたに様々な知恵、叡智、ヒント、そして、答えを届けてくれます。

あなたは、それらを受信しながら、意識レベルの上昇という旅を、地球と共に続けるのです。




地球劇場は、まだまだこれからが本番です。

しっかり覚悟を決めて望んで下さい。

最高のサプライズがあなたに届けられるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧