2020年1月26日日曜日

直線的な世界と湾曲した世界


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

直線的な世界と湾曲した世界


宇宙の無限なる創造的エネルギーは、本来、形というものがありません。

形がないが故に、形を創り出して表現していると言えるでしょう。




それがあなたです。

あなたは、広大なる宇宙そのものだったのです。

あなたは今、あなたそのものが神であったことを悟るでしょう。

そうです、その時が目覚めの時なのです。




地球を生きる大部分の同胞、つまり一般大衆は、時間は過去から未来に向けて一直線に伸びており、直線的なものだと認識し、それを観念として保持しています。

スピリチュアルに生きる面々も、それを頭で意識しながらも、完全にそこから脱出できないものも多いことでしょう。

なぜなら、地球に於いて、時間は絶えず直線的に流れているのですから。

現実がそうであるからです。




ですが、ここで目を閉じて空想してみましょう。

あなたは、一瞬で宇宙の何処にでも移動することが可能です。

月へも、金星へも、シリウスやプレアデスにも移動することが出来ます。

イメージは無限であり、イメージの中には時空間は存在しないのです。




ここで、あなた自身の魂、あなた自身の霊魂について考えてみてほしいのです。

あなたの魂は、何処にあるのでしょうか?

心臓にあるのでしょうか?脳にあるのでしょうか?

実際、何処に存在しているのかを確認したものはいないのです。

何故なら、見える所に存在していないのですから。




ということは、あなたの霊魂は、3次元の物質世界には存在していないということなのです。

霊魂は、4次元以降の高次元の世界に存在しているということなのです。

4次元以降の世界には、時空間が存在しません。

時間も空間もない世界です。

つまり、あなたの霊魂は、時間も距離もない世界から、あなたの一挙手一投足を眺めていたということなのです。




故にあなたは、時間のない世界、距離のない世界に生きる存在であり、今現在もそうである、ということなのです。

この物質世界が直線的な世界であると信じることで、あなたは盲目になり、それに対し、この物質世界は極めて湾曲しており、過去も未来も存在しない、今この瞬間が繰り返されているに過ぎない、そう思った時に、あなたは宇宙からのメッセージやヒント、気付き、知恵、などを受け取ることが可能になるのです。

既に無限があなたの中にある、あなたの霊魂の中に無限が存在するのです。

今、既にそれがあるということです。

そしてそれらは、あなたがごく自然にそう思えた時に、機能するようにデザインされているのです。




あなたは既に無限の知恵、無限の豊かさ、無限の素晴らしさを持った存在だったのです。

既に究極の存在に到達していた、ということなのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧