2020年1月29日水曜日

人生に起きることすべてに理由があって意味がある?!


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

人生に起きることすべてに理由があって意味がある?!


神そのもの、愛そのもの、宇宙そのものであるあなたは、ますます波動上昇の気流に乗り、空高く舞い上がっていくでしょう。

軽やかな風に吹かれながら、風と一体となり、心も体も軽くなり、光そのものとなっていくのです。

何て素晴らしいことなのでしょうか。




地球を冒険しているあなたには、様々な困難、驚きのサプライズが訪れ、悲しみと歓びが交差します。

時に笑い、時に涙し、時に感動という名の共振共鳴現象を起こします。

これは宇宙が愛で出来ているが故でもあるのです。




意識上昇のプロセスを歩んでいると仮定すると、物質世界である地球での体験は、さらながらレッスンのようなものです。

地球での授業を体験しながら、試行錯誤を繰り返し、行動を起こし、その結果である果実を得ることになります。

苦い実が成ったり、甘い美味しい果物が生成される場合もあります。




そこから考えると、人生のすべてには意味があり、人生に起きるすべてには理由があるとも言えます。

人生には、「与えたものが与えられる」というコンセプトが宇宙の法則として組み込まれているからです。




このコンセプトは、「あなたが与えたものが与えられるのですよ」「蒔いた通りに刈り取るのですよ」という理念と、 もう1つ「あなたは思った通りに人間になるのですよ」「あなたは思った通りの体験をするのですよ」というコンセプトも含まれます。

つまり、『思考は現実化する』という法則です。
※思考を宇宙に放射すれば(与えれば)、宇宙からそれを吸引する(与えられる)

でも、この物質世界は前述したようにレッスンの世界でもありますから、出来事から学び、大いなる気付きを得て、そのプロセスを何度も繰り返しながら、最終的に、或いは、在る時突然に『思考は現実化する』という体験に至る場合が多いのです。

つまり、タイムラグがあったり、何らかのプロセスを踏む必要があるということです。




これは、地球の波動レベル、地球の周波数レベルに関係しています。

基本的に、波動が高い高波動の世界、周波数の高い世界ほど思考の現実化は早く、波動(周波数) の低い世界ほど現実化は遅くなります。

また、波動が高いほど、半物質的になっていくのです。(意識の世界、イメージの世界が非物質世界なのはその為。それ故、イメージの世界ではすべてが即イメージとして現れる)




あなたの心掛け次第で、人生に起こるすべてが意味あるものとなるのです。

それ故、すべての出来事、あなたの人生劇場に登場するすべての役者さん、悪役を含めて感謝な訳です。

人生をどう捉えるのか?物質世界をどう捉えるのか?によって、無条件の愛に生きるのか?唯物主義に溺れて低い周波数に留まってしまうのか?が決まってしまうということなのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧