2020年1月15日水曜日

裏の世界に生きて


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

裏の世界に生きて


あなたは人間に生まれ落ちた瞬間から、物質世界こそが真の世界であり、本当に存在する世界だと錯覚します。

つまり、この物質世界こそが実在の世界、表の世界だという信念で生き始めるのです。

これこそが唯物主義、物質主義の原点であり、原因であり、根源です。

あなたは、あなたが信じた世界を体験するのです。




物質というものは、現れては消えるものです。

地球も、元々、存在していません。

何もない空間から生まれています。

そして、すべての動植物も、その何もない空間から生まれています。

これは、人間とて同じことなのです。




何れ消える存在があなたであり、あなたの周囲のすべての人間を含む動植物です。

あなたは何れ消える存在です。

では、何があなたを形作っているのでしょうか?何があなたを生かしているのでしょうか?

なぜあなたは、限定的な人生を歩んでいるのでしょうか?

余りにも単純なこの疑問を、あなたもあなた自身に質問してみては如何でしょうか。




あなたは、裏の世界である物質世界を生きるからこそ、裏の常識を信じてしまうのです。

お金がすべてだと思い、お金は汚いものだと思い込み、お金は社会を動かし循環させるエネルギーと捉えることが出来なくなります。

自分のエゴを如何に満たすか?ということが生きるテーマになります。

表面を装い、そのエゴを隠しながら、上手に生きることが人生となってしまうのです。




神はすべてを観ています。

あなたのすべてを観ておられます。

なぜなら、あなたの目、あなたの意識が神の目、神の意識だからです。

すべては神に筒抜け、高次元領域に筒抜けなのです。




宇宙に遍満する無限なる創造的エネルギーそのものが、あなたなのだと自覚した時、あなたが目覚めるのです。

すべてが、すべての鉱物が、すべての昆虫が、すべての動植物が、つまり万物が、その無限なる1つの創造的エネルギーによってデザインされ、物質世界を彩っているに過ぎないのです。




あなたの自我であるエゴは、地球という舞台を演出する1つの道具であり、クレパスであり、色鉛筆なのです。

そこに偽りの愛を描くのか?真実の愛である無条件の愛を描くのか?




神はあなたに、そのすべてを委ねているということです。

何と神は寛大な存在なのでしょうか。

すべてをあなたに委ねてくれていたのです。




無条件の愛の光であなたが満たされた時、あなたの歓びである「あなたのエゴ」が、他人の歓び、社会の歓び、全世界の歓びと一体となり、宇宙の歓びそのものとなるのです。

その時あなたは、宇宙と、そして神と一体となっているのです。

あなたは、それを体験したくて地球にやって来ました。

あなたは、それを思い出す時を迎えているのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧