2020年1月30日木曜日

お腹はもう1つの脳だった?!


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

お腹はもう1つの脳だった?!


創造主そのものであるあなたは、あなた自身をますます俯瞰して見るようになるでしょう。

肉体が自分であると思い込んでいる者とは波長が合わなくなり、次第に分離していくようになるでしょう。

幕は引き裂かれ、あなたは、あなたと波動が合致する者と手を取り合って生きるようになっていくのです。

周波数が違う者と無理に生きる必要はないのですから。




あなたは共振共鳴のダンスを踊りながら、軽やかなステップを踏み、地球という名の舞踏会を楽しむようになるでしょう。

あなたが、あなたらしく生きる時代が来たのです。




地球人は、脳がすべてを考えていると思っていますが、実際はそうではありません。

脳は通信機の役割をしているに過ぎず、4次元以降の世界と繋がっていて、宇宙とあなたの肉体を繋げている役目を担っています。

インターネットの世界で言えば、ルーターやスマートフォンと同じ様な役割を司っています。

地球社会に現れるすべては、宇宙の仕組みを模したものに過ぎないのです。




人間の肉体の中で、もう1つ重要な機能を司っているのが、お腹です。

胃や腸なのです。

これらは、とても高度な生命体なのです。

胃や腸は、あなた自身が食したものを、波動解析して吸収する役割を担っています。




例えば、あなたが有名レストランで食事したとします。

その料理には、素材の波動、調理人の波動、そして料理店のオーナーの波動が含まれています。

あなたのお腹である胃や腸は、それらすべての「情報」を吸収してデータ化し、あなたの意識に送り届けているのです。




ヨガの腹式呼吸に於いて、鼻で息を吸って新鮮な酸素をまず脳に送り、その後、お腹に落としてから優しく吐き出す…。

この時、お腹を通過することで、より高波動の息を創り出していると言えるのです。

また、お腹に東洋医学でいう丹田があることからも、このことが解かるでしょう。

人体に於けるエネルギーのすべては、丹田から始まるからです。




あなたは、脳ともう1つの脳であるお腹を使って、見えない世界である宇宙と様々な通信を行っていたのです。

そして、その両方を活かしながら、地球での旅を実り多いものとしているのです。

今後、ますますそれらは活性化して、あなたの人生をより素晴らしいものとするでしょう。

それは既に「決まって」いることなのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧