2020年1月28日火曜日

分離は統合を感じる為にある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

分離は統合を感じる為にある


無限なる宇宙の愛という名の創造的エネルギー。

これは目に見えません。

しかし、あなたの目の前にあります。

あなたの目の前に満ち満ちているのです。

あなたの目の前には何もない空間があるのではなく、無限の創造を可能とするパワーで埋め尽くされていたのです。

今あなたは、物質世界の仕組みを理解するでしょう。




地球は2元、2極の世界です。

陽と陰、プラスとマイナス、ポジティブとネガティブ、すべて2つに分かれています。

大きいと小さい、多いと少ない、高いと低い、金持ちと貧乏、先進と発展途上、すべてが2元であり、2極なのです。




宇宙の創造的エネルギーは1元です。

これを愛一元と言います。

物質化する前の段階なので1元です。

物質化することで2元、2極、2性に分かれます。




このように2つに分かれたことを分離と言いますが、この分離されたものを1つに融合することを統合と言います。

統合することで2つが1つになります。

宇宙の創造的エネルギーは元々1つなので、宇宙になる、宇宙そのものになる、ということです。

それ故、2元、2極を1つにすることで、力が生まれ、より高度なもの、より素晴らしものとなるのです。




そういう意味では、分離は統合の歓び、統合の素晴らしさを5感で感じる為にある、そう言ってもいいかもしれません。

闇は光を感じる為にあるように、分離は統合を感じる為に存在します。

統合こそが愛です。

愛を創り出す為に、分離したものを1つに調和バランス融合するのです。




地球という物質世界は、本当はシンプルで簡単な世界なのです。

陰陽2つに分割されたものを、調和バランス融合統合して1つに纏め上げる。

これをリアルに行い体験する世界です。

そうすることで、宇宙の本質、宇宙の真理が観える訳です。




あなたはこれから加速度的に統合を感じるようになるでしょう。

既にすべての条件は整えつつあります。

地球という舞台でのショーを楽しんでは如何でしょうか。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧