2015年6月18日木曜日

あなた自身を肉体、個人だと思うと波動が重くなる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

あなた自身を肉体、個人だと思うと波動が重くなる


宇宙にたった1つのエネルギーが、個我を持った存在である、あなたは、

何を思い込むかで、自らの波動を変幻自在に変化させていきます。




波動というエネルギー体である、あなたは、何を思い込むかで、波動の特性が、まるっきり変わってしまいます。




あなたは、あなた自身のことを、波動というエネルギー存在でなく、

肉体なんだ、肉体そのものが、あなた自身なのだと、思えば思う程、

あなたの波動は、肉体波動となります。




つまり、あなたの波動は、物質波動となります。




同様に、あなたは、あなた自身のことを、個人だと、思えば思う程、個人波動となり、分離波動となっていきます。




これに対し、あなたは、あなた自身のことを、

波動というエネルギー存在であり、永遠にあり続ける存在なのだ、

すべての英知をすでに持っている存在なのだと、思えば思う程、

あなた自身から、すべての英知が具現する様になっていきます。




そして、あなたは、あなた自身のことを、

個人ではなく、すべてなのだ、

全部自分なのだ、他人も、すべての生命も、全部自分だったのだ、

そう思えば思う程、

あなたを通して、宇宙の無限大の力、全知全能の能力が、具現する様になってくるのです。




これこそが、最も大切な鍵であり、

最も大切なポイントであるのです。




すべての現実は、あなたの思い込みによって、創られていくのですが、

あなたが、あなた自身のことを、どの様に認識しているか?

それによって、どんなあなたが具現するのか?

どの様なあなたに、あなたがシフトしていくのか?

それが決まっていくのです。




一言で言えば、あなたは、あなた自身のことを、愛だと思っているか?ということです。




愛だと思っているのならば、

すべてが愛だと思えてきて、愛のエネルギーがあなたから、ますます湧き出て来る様になります。

そして、あなたの波動も、ますます軽くなります。




ですが、あなたが、あなた自身を、肉だと思っている、物質だと思っていると、あなたの波動は重くなり、物質波動になってしまうのです。




物質とは、波動を重くすることで、物質化しているんですね。




それ故、あなた自身を、物質だと思うと、

あなたは、思った通りの波動を生み出せるので、

あなたの波動は、ますます重くなってしまうのです。




世に出回っている、あらゆるスピリチュアルなワークの根源的な部分は、ここに由来してます。




つまり、あなた自身が、愛という、宇宙にたった1つのエネルギーなのだ、という所にいきつく為に、存在している様なもの、なのです。




その領域、その感覚に、到達してしまうと、

恐怖や不安が、出てくることは、ほとんどなくなり、

また、恐怖や不安が、例え湧き出てきても、

客観視することができ、

ニュートラルポイント、つまり、愛の湧き出るポイントから、

あなたの心が、マイナス側に振れることが、なくなってくるのです。




あなた自身が、愛なのだと、気付くこと、

それを知覚すること、

それを思い込めていること、

それこそが、あなたに、最も必要なことであり、

その為のすべてのワークでも、あるのです。




あなたは、ますます、あなた自身の存在に、気付いていくのです。




あなたは、あなた自身が、愛というエネルギー存在なのだと、気付くことで、宇宙の愛を、表現し始めるのです。 




その時、あなたは、キラキラと輝き出し、

温かい、柔らかな、温もりのあるオーラを解き放ち、

周りのすべてを、包み込んでしまうのです。




その時、あなたは、気付いたら、愛溢れる地球にシフトしているのです。




そして、すべては愛であったことに、

感動し、楽しみ、喜び、

最高の幸福感を、感じるのです。




すべては、あなたの愛の波動によって創られる世界であったと、気付いていくのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆