2015年6月19日金曜日

愛とは何か?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

愛とは何か?


ほとんどの方が、愛とは何か?と、問われれば、

人を大切に思うこと、慈しむこと、愛おしく思うこと、

或いは、単に、愛すること、そう答えるでしょう。




もちろん、その意味もあるのですが、

愛の本当の意味は、宇宙に遍満するエネルギーのことであって、力のこと、なんですね。




愛とは、力であって、パワーであって、生命であって、動力源でもあるのです。




つまり、愛とは、情緒的な愛という意味だけでなくて、

宇宙の無限の力のこと、であり、

全知全能の力、無限大の力のこと、なんですね。




特に男性は、愛という言葉を使うのは、恥ずかしい傾向があるとは思います。

それは、愛を、情緒的な愛と捉え、或いは、肉欲の愛と捉えているから、ですね。




愛とは、力であって、エネルギーのことなのだ、と腑に落ちると、

愛という言葉を使うことに、躊躇は全くなくなります。





また、逆に、愛という言葉を使えば使う程、あなた自身から、愛のエネルギー、

つまり、全知全能、無限大の力が、湧き上がってきて、

気付きがどんどん舞い降りて来て、

さらにあなたのエネルギーバランスが整い、

心がニュートラル状態をキープする様になり、

さらには、あなたの波動がぐんぐん上昇していきます。




それが解ってしまうと、盛んに愛という言葉を使う様になっていくのです。




愛とは、宇宙に遍満し、今、ここに存在している、無尽蔵の力、エネルギーのことなのです。




毎日、ついてる!を、49回連呼するだけでなく、

愛!と、49回連呼してみて下さい。




本当に、あなたから、愛が溢れてきて、

あなたから、エネルギーが湧き上がってくるでしょう。




さらに、あなたは、調和を体験するでしょう。




それぐらい、言葉は、大切なんですね。




言葉が、毎瞬を創り、言葉が、人生を創ります。




あなたは、愛とは、宇宙の無限大の力のことであり、エネルギーのことだと、気付いていくでしょう。




そして、あなた自身も、その宇宙の無限大のエネルギーであったことに、気付いていくでしょう。




さらに、今まで、無限大のエネルギーが、表に現れてこなかったのは、

制限という思い込みを、あなた自身で築き上げていたからなのだと、気付いていくでしょう。  




完全調和、完全バランスの全知全能、無限大のエネルギーが、愛であり、

幸せ、豊かさ、素晴らしさに溢れたエネルギーが、愛だったのです。




そのエネルギーは、利他のエネルギーであり、無条件の愛のエネルギーでも、あるのです。




すべては、1つであり、

すべては、宇宙の愛のエネルギーが具現化したものだったとことに、

あなたは、気付いていくのです。




あなたは、この世に愛以外なかったことに、気付いていくのです。




その時、あなたは、宇宙の愛と、1つになっているのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆