2015年6月8日月曜日

すでにあなたはパワフルだった


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

すでにあなたはパワフルだった


本当のあなたとは、目で見えないエネルギーであって、

宇宙に1つの愛と言われるエネルギーが、個我、個性、オリジナルを持った存在です。




オリジナル、個性を持った存在であるが故、

あなた自身が、宇宙に1つの愛のエネルギーである、という自覚がないんですね。




あなたは、ますます、あなた自身が、宇宙の愛のエネルギーであることに気付き、そのことを思い出していくでしょう。

そして、それは、確信に変わっていくでしょう。




本当は、無限大の力があり、全知全能の能力も兼ね備えている、あなた、なのですが、

あなた自身で、制限を創り出しているが故、 その制限の範囲内でしか、表現が出来てない状態なのです。




大切なのは、その制限を少しづつ、少しづつ、取り払っていくことなのです。




そうすることで、今まで、現れていなかった、無限大の力、全知全能の能力が、具現化、現象化してくるのです。




本当は、あなたは、誰からも教わる必要はなく、

あなた自身が、偉大な教師、指導者であることに、気付いていくでしょう。




そして、すべての人、すべての生命が、偉大な教師、指導者であることにも、気付いていくでしょう。




あなたは、心をバランスさせることで、波動上昇していき、

あなた自身から宇宙の愛が、溢れる様に湧き上がってくる様になります。 




すでに、あなたは、存在しているだけで、パワフルな存在だったのです。

あなたは、それに気付きさえすれば、いいのです。




あなたが、尊敬する人々は、あなたから、愛が泉の様に湧き上がる為の、切っ掛けでしかないのです。




ですから、それらの人々に、依存する必要はなく、むしろ、それらの人々と同等の存在なのだと、思っていいのです。

そう思うことで、それが現れてくるのです。




すでにあなたは、今のあなたの状態で、充分パワフルなのです。




あなたは、心のエネルギーを、調和バランスさせ、

利他の心での提供を通じて、波動上昇させることで、

ますます、そのパワフルさが、あなたを通して現れてきます。




それこそが、宇宙の愛のエネルギー、そのものだったのです。




今、あなたは、それに、気付き始めているのです。




お読み頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆