2017年8月22日火曜日

恐怖とは、愛に対極する仮想として存在している


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

恐怖とは、愛に対極する仮想として存在している


恐怖とは、何でしょう?

恐れとは、一体、何なのでしょうか?




あなたが何かを恐れる時、その背後に隠れているものが存在します。

あなたが恐怖する時、その背後には、必ず物質的なものや、現象などへの執着があるのです。




あなたは、恐怖と愛が織りなす、この3次元物質世界の地球でのゲームに、ますます気付いていくことになるでしょう。




あなたが何かに恐怖する時、苛められるのではないか?肉体が傷付けられるのではないか?或いは又、資産が奪われるのではないか?等の恐怖が生まれます。

人は恐怖する時、何かに執着しているのです。




執着がない人は、恐怖することがありません。

真っ暗な夜道を歩いても、全く平気です。




初めての外国旅行、異国の地でも、平気です。

外国旅行、治安の良くない地域を恐れるのは、あなたが金銭に執着し、奪われると信じているからです。




恐怖のエネルギーは、ネガティブ、マイナス、陰であり、分離、縮小へ向かうエネルギーです。

どんどん分離して、小さく小さくなっていきます。




ですから、体も震え、縮んでしまいます。

分離の方向に作用するエネルギーですから、交友関係も縮小します。




出逢わなくなっていきます。




最後には?

消滅します。




この3次元物質世界は、現れては消える世界です。

消える時は、通常、ネガティブに大きく偏った時、若しくは、ポジティブに大きく偏った時です。




あなたは、周波数が上がり過ぎても消えてしまいます。

元々、波動が高く、軽いあなたは、波動を下げ、重くして、肉体に合わせてバランスさせることで、その重い肉体と1つに融合しています。

そして、地球を旅しています。




周波数が下がり過ぎると、肉体から離れてしまいます。

自ら、この物質世界を去る人は、周波数が下がり過ぎてしまい、マイナスに偏ってしまう為、分離分裂の力が働くからです。

周波数が下がり過ぎてしまうと、例えどんな人間であろうと、その様な行動を取りたくなるものなのです。

また、病気とは、ネガティブに偏った具現化、現象化に過ぎません。




すべての人間に、本当は無限大の能力が備わっています。

それ故、すべての人間は、どんな人であっても、周波数が下がり、ネガティブに大きく偏ってしまうと、前述した様な行動を取りたくなるのです。




愛とは、陽と陰がバランスした状態、ポジティブとネガティブ、プラスとマイナスがバランスし、調和し、1つに融合した状態を言います。




ですから、愛とは中庸です。

それをお釈迦様は説いた訳です。




宇宙とは元々、この愛の状態のことを言います。

この物質宇宙すらも創造している、根源的なエネルギーのことです。




一般に、スピリチュアルの世界で説く「宇宙」という言葉は、外宇宙、宇宙空間のことではなくて、それらを含むすべてを創造している根源的エネルギーのこと、つまり、すべてを創り出し、創造している波動のことを指します。




3次元物質世界の地球とは、1つの物語であると同時に、愛の理解を深めるレッスン場の様なものです。

愛を知る為に、その対極である「恐怖」を創り出し、愛の姿を多角的に感じる様にしているのです。

ですから、本当は、恐怖とは存在しないもの、仮に創られたものであり、仮想であって、仮装なのです。




恐怖を創り出すことで、愛の本当の姿が見えて来ます。

恐怖とは、憎しみ、怒り、嫉妬、羨む、恨み、妬み、僻み等を含みます。

これら、ネガティブ、マイナス、陰のエネルギーとは、愛を浮き上がらせる黒子、演出家として存在しているのです。




愛が完全なるものであり、完全なるエネルギーであるのは、これら恐怖さえも包み込むエネルギーだからです。




愛は、「完全なるもの」「全知全能」ですから、恐怖さえも包み込んで溶かしてしまいます。

そして、恐怖を、無、空に戻してしまいます。

無、空とは、愛の状態でもありますから、愛に変えてしまうとも言えます。




どんな悪役さえも、愛そのものに変えてしまう、それが愛です。

愛とは、光であり、空であり、肉眼的には「無」なのです。

愛とは、すべてを創り出す波動のことなのです。




あなたが何かに恐怖している時、その背後に何かに対する執着があり、それはある観念に対する執着かもしれません。

あなたは、すべてを最初から持っている存在なのです。

あなたは、最初から無限大の豊かさを保持している存在なのです。




そのことに気付き始めた時、あなたから恐怖は消えていくことでしょう。

その時あなたは、新しいあなたにシフトしているのです。

もう、過去のあなたではなく、それは、全く新しいあなたなのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。