2017年8月7日月曜日

やる気が起きない時は、今やるタイミングでないからである


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

やる気が起きない時は、今やるタイミングでないからである


何かをする気にならない時、それはそれでやらなくて良い。

それは、今やるタイミングでないからであり、必ずそれを受け入れ、やるタイミングが来る。

その時に、あなたは全自動でやればいいだけである。




但し、日々のルーティーン、マインドセット、日々のワークや独自の儀式?は続けること。

つまり、やる気がないからと言って、夜更かし朝寝坊、運動不足、日々のワークを投げ出した、堕落した人生は歩まないことである。




あなたは常に、最善の道、ベストな道を歩んでいます。

あらゆるスピリチュアルリーダーが説いている様に、宇宙に本当は時間は存在しません。

ですから、今この瞬間が、もし停滞期とするならば、それを憂えたり、悩んだり、その時期に対して、必要以上にあなたがネガティブな意味付けをする必要はないのです。




人生とは、必ず、上昇期と下降期、或いは又、上昇期と停滞期(調整期)がリズミカルに働き、波動を描きながら上昇して行くものです。

もちろん、大志を頂かず、常に闇を意識して生きれば、これとは全く逆で、大きく下降しては、ちょっと上昇し、また大きく下降しては、ちょっと調整する、そんな下落トレンド、暴落の人生となります。




本当に大切なのは、あなたが人生の主題、主なテーマとして、何を描いているのか?何をイメージしているのか?何を成し遂げてみたいのか?

そして、何を決断、決めているのか?ということなのです。




その決断が、あなたの方向性を決め、その決断によって、あなたの人生にストーリーが創造されるのです。

意識を束ねた意志が、すべてを創造するからです。




あなたは今、問われているのです。

宇宙の愛、つまり、根本創造主である神に、何をしたいのですか?希望は何ですか?どんな体験がしたいのですか?と。

あなたのすべてを叶えて上げますよ?と。




そして神は、一言付け加えるのです。

但し、それは、無条件の愛に根差したものですか?と。




無条件の愛こそが、神の愛であり、創造主の愛であって、宇宙の愛だからです。

それこそが真の愛であり、まさに真理であるからです。




宇宙の愛と軽やかなダンスを踊る、というのは、あなたに訪れる周期のことであり、光と闇の現実が交差する、リズムのことなのです。

このリズムによって、あなたは反動を付けて飛躍出来るのです。




宇宙の愛、つまり、根本創造主は、あなたの愛の演技を見たがっていたのです。

それを待ち望んでいたのです。




あなたの舞台への出演は、これからがスタート、本番を迎えるのですから。

それは、白光へと続く、永遠なる道、遥かなる道でもあったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。