2018年8月10日金曜日

あなたが行う行動のすべてが周波数を創り出す


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたが行う行動のすべてが周波数を創り出す


宇宙にたった1つの分割出来ないエネルギーが、個我、個性を持ち、地球を体験している。

それがあなたなのですが、あなたは全体でなく、1つの個人という意識で生きています。

これは、あなたの中に自我、エゴという周波数発生装置の様なものが付いているからなのです。

あなたは、その様にデザインされているのです。




1つの個我は、1つのきらびやかな個性の花を咲かせます。

それは台地に咲く草花と全く同じなのです。

個性の花は咲き乱れ、全体の中で調和しているのです。




あなたは、肉体を纏っているものの周波数存在です。

そして、肉体を動かしながら周波数を生み出しているのです。

あなたから発する言葉、言葉の波動、言霊だけでなく、あなたの行動、一挙手一投足が周波数を創り出しているのです。




ですから、あなたがどんな行動をとっているのか?

朝起きてから夜寝るまで、どんな行動をしているのか?

そのすべてが周波数を創り出し、放射しているのです。




あなたは、その放射した周波数、つまり、宇宙全体に与えた周波数を今度は受け取ることになるのです。

あなたは、与えたものを受け取るのです。




あなたが何気なく行動しているすべてが周波数を創り出しています。

あなたのすべての習慣が周波数を創り出しています。




あなたは、その周波数に従って地球をシフトしていくのです。

まさにそれが、地球を旅する道しるべとなるものなのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧