2018年8月11日土曜日

すべての存在は最も偉大なものに連結されている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべての存在は最も偉大なものに連結されている


この3次元の物質世界に存在するものは、それぞれが独立しており、それぞれが単独で存在している様に見えます。

それそのものが1つの宇宙でもあるのですが、1つの宇宙として独立した存在に見えます




人間を体験している「あなた」もそうですし、あなた以外の「他人」も、全く同様に独立して存在する様に見えます。

つまり、あらゆるすべては、1つの宇宙として、この物質世界に君臨しているのです。




本来、宇宙とは、広大なタペストリーの様なものであり、1つの無限なる絵画作品の様なものなのです。

それらは、1枚の織物であり、1枚の壁掛け絵です。

1つのアート作品なので、全体が調和することで1つの作品を創り上げています。

どんな要素も、どんな存在も、必要不可欠なのです。




あらゆるすべては、宇宙という広大なネットワークに連結されおり、絶えずコミュニケーションを取っています。

常に情報のやり取りが行われているのです。




そうすることで、宇宙との一体性が保たれているのです。

あなたは、宇宙の1つの「現れ」であったのです。




あなたの保持しているスマホは、地球という惑星のインターネット空間に連結されています。

それ故、世界中にアクセス可能な状態にあります。

これと全く同じで、「あなた」という生命体は、広大なる無限なる宇宙空間に常に連結されていて、本来、アクセス可能な状態なのです。

ただあなたが、それに「気付いていないだけ」なのです。




あなたは、宇宙の偉大なる存在に既に繋がっており、さらに宇宙のあらゆる情報にアクセス可能な状態なのです。

それらを可能にするのは、あなた自身で、あなた自身に存在するスイッチを押すだけなのです。




その時、無限の叡智への扉は開かれ、愛と感謝と光が渦巻く世界にあなたは旅立つことになるでしょう。

それは、もうすぐそこにあったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧