2018年8月26日日曜日

人生とは、より素晴らしい観念に入れ替えていく作業


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

人生とは、より素晴らしい観念に入れ替えていく作業


観念とは、今この瞬間のあなたの常識のことであり、あなたが信じた基準の様なものです。

あなたは常に何れかの観念を握り締めています。

そして、時にその観念を入れ替えているのです。

あなたは、地球を旅しながら、観念をより素晴らしい概念や価値観に、絶えず入れ替えていたのです。




地球という物質世界は、1つの物語の世界です。

あなたがシンデレラやアラジンなどの絵本の世界を覗くように、あなたはあなた自身の肉体を通して、地球という物語を体験しているのです。




あなたが地球に生まれ落ちた瞬間と、この惑星を去る瞬間、その2つを比べると、肉体的にも意識的にも全く違う人間であることに気付くでしょう。

ということは、10年前のあなたと10年後のあなたも、本来全く違う人間であり、ということは、1日前と1日後も、本当は別人であると言えるのです。




外見的変化と内面的変化が、ほんの僅かであるが故、変化していないとあなたが思い込んでいるだけなのです。

本当は、全く別物のあなたに、あなたはシフト、移行しているのです。

それと同時に、全く違う地球にあなたは移行、シフトもしているのです。




あなたの周波数を大きく変化させるのは、あなたが何を信じるのか?つまり、あなたがどの様な概念、観念を信じるのか?に掛かっています。

あなたが宇宙の法則に準ずる観念に入れ替えれば、宇宙の無限性が、あなたを通してより現れて来ることになるでしょう。

あなた自身が、宇宙の法則の体現者となることでしょう。




人生とは、常に新しい観念に入れ替えていく作業と言えます。

素晴らしい観念に入れ替えることで、あなたからより光が放射されることになるでしょう。




あなたの地球での旅は、まだ始まったばかりなのです。

あなたは永遠という名の旅を楽しんでいた最中だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧