2018年8月17日金曜日

人が感動する時、そこに無条件の愛がある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

人が感動する時、そこに無条件の愛がある


人は感動する時、震え、涙します。

震えるということは、振動であり、バイブレーションです。

感動する時、ある固有の振動数であなたは共振しているということです。

あなたが感動する何か?と同じ振動数を奏でているということです。




人が感動する時、その背後に必ず愛があります。

この愛は、無条件の愛であり、与え続ける愛であり、見返りを一切求めない愛です。

この愛こそが宇宙に本来存在する愛であり、この愛で宇宙のすべてが形創られているのです。




この3次元の物質世界は、無条件の愛で創られた世界ですから、どこをどう切っても、愛のエッセンが散りばめられています。

ですから、どんな現象にも愛を見い出せるのです。

愛を見い出せない出来事や現象など、何1つないのです。

これこそが、宇宙が愛で出来ている証でもあるのです。




あなたが感動した時に流す一粒の涙は、あなたを浄化し、波動上昇させ、尚且つ、あなたをバランスさせるカンフル剤となります。

感動する対象が何であろうと、そこに宇宙の無条件の愛が存在するのです。




人は愛の波動によってのみ、覚醒と進歩を繰り返す様に出来ているのです。

その時、あなたの肉体を通して、神が顕現しているのです。




神とは無条件の愛であり、無限なる波動エネルギーを指しているのです。

そして、このエネルギーは万物に流れており、あなた自身もその波動により形創られているのです。




あなたは無条件の愛に生きた時、神の様に光輝くのです。

あなたは、そんな体験をしたくて、今この瞬間の地球に舞い降りて来ているのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧