2015年8月14日金曜日

ネガティブな相手に引っ張られているのではない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

ネガティブな相手に引っ張られているのではない


スピリチュアルな質問の中で、最も多い質問の内の1つが、

ネガティブな相手に引っ張られてしまうのですが、

どうしたらいいでしょうか?

という質問です。




特に、スピリチュアルな提供をされていらっしゃる方に、顕著です。

クライアント、依頼者は、それを何とかしたくて、スピリチュアルな提供をさている方に、引き寄せられて来るからです。




ネガティブな相手とは、あなた自身の潜在意識に書き込まれている、

バランスされるのを待っている記憶、

バランスされるのを待っている感情のエネルギーでしかありません。




ネガティブな相手、クライアント、依頼者とは、あなたの心を投影する為に、あなたの人生という映画にご出演して下さっている、大切なキャストである、ということです。




あなたは、本当にすべてが、あなた自身の心の投影なのだと、気付いていくでしょう。

相手、クライアント、依頼者、あなたの提供を受け取る人は、あなただった、ということです。




あなたに近づいて来る、ネガティブな人は、あなたの潜在意識に書き込まれている、過去のネガティブな記憶、過去のネガティブな感情に過ぎません。




今、この瞬間のあなたに、バランスしてもらいたくて、

今、あなたの目の前に現われている、ということです。




相手、クライアント、依頼者に、引っ張られているのではないのです。




あなた自身の潜在意識に、バランスされないまま残っている、

マイナス、陰、ネガティブな感情エネルギーに、

あなた自身が引っ張られているだけ、なんですね。




ですから、目の前の相手、クライアント、依頼者、提供を受け取ってくれる人を、

あなた自身だと思って、愛し、感謝することが、大切になってくるのです。




あなたは、今まで、ネガティブな相手に困っていて、疲れていたのではなくて、

あなたは、今まで、ネガティブなあなた自身に、困っていて、疲れていたのです。




あなたが見ているすべては、あなただったのです。

物も、人も、他の生命も、すべて、あなただったのです。




ですから、目の前の相手、クライアント、依頼者、提供を受け取る人を、分離しないこと、なんですね。




その人とあなたを、分離するのではなくて、融合するんです。

大切にして、愛して、感謝して、与え続けるのです。




その与え続けるエネルギー、その情熱、想い、その行動によって、

相手は癒され、結果的にあなた自身の過去の記憶が癒されるんです。




相手を、あなた自身だと思って、与えること、なんですね。

相手を、業務的に扱うのではなく、もう一人のあなただと思って、

接し、会話し、励まし、賞賛し、褒め称え、祝福し、賛辞するんです。




どんなところでもいいので、褒めることです。




そこが突破口となって、相手から愛が溢れてくるんですね。


相手は、本当はあなたですから、

結果的に、気付いたら、あなたから愛が溢れているのです。




そして、あなた自身から愛が溢れていることに、あなた自身が気付くのです。




愛が溢れる状態になろうと思って、なるのではなくて、

あなたが、相手を、愛に溢れさせた時に、

気が付いたら、あなた自身から愛が溢れていることに、気付くんですね。




つまり、フォーカスを、あなた自身ではなくて、相手に宛てるのです。

だから、利他、なんですね。




すべての現象、

つまり、愛に溢れた状態になる、あなた、とは、

結果、なんです。 




結果にフォーカスするのではなくて、原因である、相手、クライアント、依頼者、あなたの提供を受け取る人に、フォーカスするんです。

そして、その人に、与え続けること、なんです。




相手に与え続けることで、そうなるんだ!と、思ってやるのでなくて、

あなた自身のことを捨てて、断捨離して、

相手の為に、与え続けるんです。




この宇宙は、すべて逆、逆説、パラドックスで成り立っています。




それは、なぜか?といいますと、

あなた自身の心の投影の世界だからです。




だから、すべて逆、逆説、パラドックスで成り立っていて、

逆のことをすると、すべて上手くいくんです。




あなた自身の為に生きてきたのを、あなた以外の人の為、

もっと具体的に言えば、

あなたの家族だけでなく、あなたの家族以外の人の為、すべての人の為に、生きることです。




なぜなら、あなたの家族には、あなた自身が含まれるから、なんですね。

よく、家族の為、と言いますが、これは綺麗ごとであって、脳のもうようたいふかつけい(網様体賦活系)が、理由を探しているだけであって、

本当はあなた自身の為、あなたの自我(エゴ)の為なのですが、それを包み隠す為に、あなたの家族の為と、オブラートに包み、カモフラージュしているだけ、なのです。

それを、あなたは、無意識でしているだけ、なんですね。




つまり、全く知らない人の為に、生きなさい。

それこそが、あなた自身から、愛が溢れる方法ですよ、ということなんですね。




一切の見返りを断捨離し、与え続けなさい、ということなんです。

その時に、津波の様に、あなた自身にすべての豊かさが、怒涛の様に押し寄せてくるんですね。

それは、あらゆる物質的なもの、もちろん金銭も含むものであり、

あらゆる生命、つまり、人との出逢いを含むもの、なのです。




すべてのものは、生命ですから、当たり前なのです。

原子が、エネルギーであり、生命であり、意識、であり、宇宙そのもの、だからです。




あなたは、ますますこの宇宙の仕組みに気付いていくでしょう。




そして、すべての生命が1つであり、あなた自身だったことにも、気付いていくでしょう。




相手に与えることが、愛であり、すべての豊かさ、素晴らしさと、直結するものであり、

それこそが、永遠の生命であることに、気付いていくのです。




愛とは、永遠なるものであり、

永遠に存在する、エネルギーそのものだったのです。




あなたは、今、あなた自身が愛であったことを、知るのです。

その時、感謝の想いで溢れているあなた自身に、気付くのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆彡