2015年8月18日火曜日

集客の為なのか?それとも与える為なのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

集客の為なのか?それとも与える為なのか?


いかに集客するか?


ブログやサイトの運営者は、そこに意識をフォーカスしている人が、ほとんどです。 

あなたは、それを断捨離する必要があります。

そんな意識は、ゴミ箱に捨ててしまって下さい。




いかに喜んでもらえるか?

いかに楽しんでもらえるか?

いかに心地良さを提供できるか?

いかに笑いを提供できるか?

いかにリラックス、リラクゼーションを提供できるか?

いかに感動を提供できるか?

いかに他人に対し、素晴らしさ、豊かさ、幸福感を提供できるか?




そこに意識をフォーカスする、そこを意識するんですね。

そこに意識をフォーカスして、そこへのフォーカスをロックしたままにしていれば、

あなたから集客という言葉は、出て来ないのです。




あなたから、集客という言葉が出て来るのは、

あなたが、あなた自身の都合で、物事を行っているからなんですね。

つまり、あなたの意識が、利他でなく、自我(エゴ)に、まだまだ偏っているからなのです。




あなたの収入とかは、あなた以外の人にとって、全く関係ないものであって、

あなたの目的、つまり、意識のフォーカスが、そこに宛てられているから、なんです。




この物質世界は、すべて逆、逆説、パラドックスの世界なので、

他人に与えると、あなたに与えられる仕組み、なんですね。

ですから、一旦、あなたの収入とかそういうものは棚に上げてしまって、

他人に対して、与えよう!与えたい~~~!という感覚に、あなたが到達する必要があるんです。

それこそが、先、なんですね。


集客したい、という言葉は、欲しい!という言葉と同じなのです。

それ故、波動が下がるのです。




与えたいと心の底から思っていると、集客したいという言葉は、出て来ないんです。

今、あなたは、生きて食べていける訳ですよね?

誰かの援助を受けていてもです。




それを、さらに物質的豊かにしようと、思っているから、思ってしまうから、集客したいという言葉が出て来るんですね。

集客したい、という気持ち、想い、エネルギーでブログやサイトを創ると、

すべては、エネルギーであって波動ですので、

ブログやサイトも、その様な波動、エネルギーを帯びてしまいます。




つまり、ブログやサイトから、あなたの自我(エゴ)、自我(エゴ)的エネルギーが放射される様になるんですね。

自我(エゴ)とは、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーであり、縮小のエネルギーなんです。

マイナス、陰、ネガティブなエネルギーは、闇を創り出すエネルギーなので、

あなたは闇を創り出し、体験してしまうんです。




あなたの体験する、今、この瞬間は、すべて、あなたが創り出したエネルギー、波動によって創られてます。

ポジティブも、ネガティブも、すべてです。




あなたが、意識を、自我(エゴ)から、利他へ、

つまり、他人に変えない限り、エネルギーは変わらないんです。

ですから、あなたの体験する現実も、変わらないんです。




あなたが、愛と光に溢れ、幸せ、豊かさ、素晴らしさに溢れる現実を体験したいのならば、

あなたの意識を、あなたの自我(エゴ)から、利他に、切り替えるだけでいいのです。

そのトレーニングをする、そのトレーニングを積む、ということです。




あなたが自覚しないあなたの意識、つまり、あなたの心の奥底に存在する、あなたの潜在意識という記憶装置に入っている記憶やエネルギーを、

自我(エゴ)から利他に、

分離から、調和、バランス、融合、統合、愛に、

書き替えていくことで、利他の気持ち、想いが、少しづつ湧き上がって来るんですね。




そうした時に、すべてがポジティブに流れ出すし、

今、この瞬間が、素晴らしさ、豊かさに溢れていることに気付き、

幸せ、幸福感を感じ、

愛に溢れていたことに気付くんです。




そうした時に、集客出来るか、出来ないか?ということに、

意識が向かなくなるんです。

今、豊かさ、素晴らしさ、幸せ、愛を感じる状態、

つまり、満たされている状態ならば、集客したいと思わないんですね。


ただ、与えたいと思うだけ、なんです。




お客さんの人数なんて、関係ないのです。

100人でも、1000人でも、1万人でも、1人でも、同じことに気付くんです。

人数、つまり、数にフォーカスに向いてしまうのは、あなたがまだまだバランスしてないからです。

意識が、自我(エゴ)に宛てられているから、そうなるのです。

どんな商売、ビジネスも、根っこの部分は、ここに起因しています。

起業した会社のほとんどすべてが、3年以内に廃業している現実も、大元の根源は、ここに行き着きます。




繰り返しますが、

自我(エゴ)は、マイナスであって、縮小に向かうエネルギーであり、

利他(他人)は、プラスであって、拡大に向かうエネルギーだからです。




あなたの周りに、2人の人物がいたとしましょう。

一人は、利他に生きている人であり、自分のことは全くお構いなし、容姿も全く気にしない、見えない豊かさに気付いている人。

もう一人は、自我(エゴ)に生きている人であり、物質的豊かさの追求に走っている人であり、見える豊かさしか気付けない人。


この2人が、あなたの傍にいた時、あなたは、どちらの人をサポートしますか?

あなたは、どちらの人を、手助けしたいですか?




ほとんどの人が、前者と答えるでしょう。


それは、利他に生きる人とは、プラス、陽、ポジティブなエネルギーを生み出している人であり、

自我(エゴ)に生きる人とは、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーを生み出している人だからです。

人間とは、愛のエネルギーのある方に、引き寄せられるのです。




あなたは、集客の本当の意味に、気付いていくでしょう。


すでに、お客さんは、目の前におり、

無限大のお客さんが、あなたの目の前で、あなたを待ち構えていたことに、気付いていくでしょう。




あなたの意識が、統合、愛に向かった時、

あなたに無限大の豊かさと、無限大の素晴らしさが、怒涛の様に押し寄せ、あなたを包んでいくことに、気付いていくでしょう。




すべての現象は、現れては消えるものであり、

それに価値はなく、

愛だけに価値があることに、気付いていくのです。




その時、あなたは、宇宙の愛の本当の姿を知るのです。

あなたは、その体験をしたいが為に、この地球に舞い降りたことに、気付いていくのです。

その時、感謝に包まれているあなたが、そこにいるのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆彡