2015年8月20日木曜日

あなたやあなたの周りの人から無限大の力を具現させる方法


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

あなたやあなたの周りの人から無限大の力を具現させる方法


あなたから無限大の力を具現させる方法、

あなたの周りの人、つまり、あなたの天使(子供たち)、あなたとお繋がりした依頼者、クライアント、提供を受け取ってくれる人、

それらの人々から、無限大の力、全知全能の能力を引き出す方法は、

あなたが、あなた自身に対して、無限なのだと、常に語り掛けることであり、

同時に、あなたが、あなた以外の人に対して、無限なのだと思うことです。




どんなに偏っている、あなた自身でも、

どんなに偏っている、あなた以外の人に対しても、

無限なのだと観る、無限なのだと思う、

そして、それをいつも心の中で唱えていることです。




そして、さらに大切なのは、あなたが、すでに無限なのだと思っている人と、付き合うことです。

無限なのだと思っている人と触れ合い、コミュニケーションを取り、その人の声や音声を聴くことです。

波動として、その方の意識、セルフイメージが入ってきます。




基本的に、あなたが、あなた以外の人に対して、無限大の力を持っているのだと認識出来れば、

あなたから自然と、無限大の力が現れてきます。




宇宙には、放射と吸引の法則が働いていますので、

あなたが、あなた以外の人を、完全体と観れる様になると、

あなたは、あなた自身を、完全体と観れる様に、自然となってしまうのです。




気付いたら、私は完全体だったと、本当に思える様になってしまうのです。


ですから、本当に何を与えるか?なんですね。

あなたは、与えたものしか受け取れないんです。




受け取ろうとしなくていいんです。

欲しいと思わなくていいんです。

ただ、与え続けていればいいんですね。

あなたが、あなた以外の人に、与え続けていれば、

あなたに入って来てしまうのです。

すべてのものがです。




ですから、不足というのは、

あなたが、あなた以外の人を、不足していると観ているから、なんですね。

あなたが、あなた以外の人を、不足していると観れば観る程、

あなたは、あなた自身を、不足している、足りない、そう思ってしまうのです。




すでに、すべては内にあるのに、ないと思ってしまうのですね。


ですから、与え続けることが大切ですし、

本当に広い意味で、何を与え続けるのか?

あなたが、どんな心で相手を観ているのか?

それが、あなた自身に反映されてしまうのです。




つまり、あなたの人生を、形作っているのは、

あなたが、他人をどう思っているのか?

つまるところ、そこに行き着きます。




人を裁き、批判し、見下し、不足していると観、満たされていない人と見れば、

あなたは、自然とあなた自身を、同様に観てしまうのです。

あなたの、あなた内部での分裂、分離は、

あなたが、あなた以外の人を、分離、分裂させているから、

その様に観ることによって、起きるのです。


人を嫌うと病気になる、というのは、ここに起因してます。




どんな相手でも、無限大の力を持っている、全知全能の能力を、本当は持っているんだと、あなた自身が思い、

その前提で、あなたが相手に優しく働きかければ、

あなたから無限大の力、全知全能の能力が、溢れ出して来るんです。




その力のことを、愛と言っているんですね。

愛に溢れる、とは、無限大の力が、あなた自身から溢れることであり、

それは、あなたが、あなた以外の人に対して、その無限大の力を溢れさせた時のみに、あなたから溢れ出してくるもの、なんです。




すべての人を愛する、とは、すべての人を大好きになる、ということとは、ちょっと違うのです。


すべての人を、無限大の力を持った、完全なる存在、完全体だと観る、ということなんです。

その様に、すべての人を観れた時に、すべての人を愛せる様に、自然となるのです。

そういうあなた自身に、シフトする、ということなのです。




すべてを完全だと観れた時、あなたはすべてを愛せているのです。

また、その時に、愛する心になっているのです。




宇宙の愛を知ることとは、完全と観れるか?完全体と観れるか?

そこに掛かっているのです。




それなくてし、宇宙の愛を知ることは、不可能なのです。


なぜ、宇宙は、完全なのか?

なぜ、宇宙は、調和なのか?

なぜ、宇宙は、バランスなのか?

なぜ、宇宙は、愛なのか?

そして、なぜ、宇宙は無限なのか?


おわかり頂けたでしょうか?




すべては、愛、

すべては、完全、

それは、あなたが、相手を完全体と観ることからスタートするんです。




あなたは、その時、完全体の具現者となっているのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆彡