2015年8月19日水曜日

スピリチュアルで最も大切な概念


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

スピリチュアルで最も大切な概念


スピリチュアルで、最も大切な概念とは、

無限大の力、全知全能の能力が、

すべての人に、そして、あなた自身にも備わっているのだと、

認めること、認識すること、

それを、受け入れることです。




そして、それを信じることであり、

信じ込んだ状態であること。




さらに、それに対して、全く疑っていない状態であり、

それが当たり前であるとさえ、思っている状態です。




これこそが、最大の鍵であり、

最も大切なマインドセットでもあります。 




あなたは、あなた自身を、過少評価し、

物質世界の常識、3次元の物差しで、あなた自身を測り、

あなた自身を、

ちっぽけな存在、

能力がそれ程ない、

運もそれ程良くない、

その様に思い込んでしまってます。




あなたには、無限大の力、全知全能の能力があるが故、それが叶い、現実化してしまっているのです。

本当に、思い込みがすべてです。




ですが、その思い込みも、ただ闇雲に思い込めばいい、というものではないのです。

きちんとプロセスを経て、思い込んでいく必要があるのです。




つまり、ただ洗脳するのではなく、

心の底からその思いが湧き上がる状態になる、

ということが大切なのです。




つまり、顕在意識で思い込んだ状態だけでなく、

あなたの潜在意識が思い込んでいる状態、

その状態に到達することが最大のポイントであり、最大の鍵である、ということです。




人間の目的とは、 創造性を発揮することです。




あなたが、物質世界である地球に舞い降りて来た理由は、

創造性を発揮することです。

つまり、想像力を、創造力に変換し、

それを五感でリアルに体感することです。




その遊びをする為に、あなたは地球に舞い降りて来ているのです。


想像力とは、何も、起業することや、ビジネスをすることだけではないのです。

子育ての1シーンだったり、

慈善活動の1シーンだったり、

日常の些細な出来事も含まれるのです。




あなたのイメージングを現実化し、現象化して楽しむ、

それこそが創造力なのです。




どんなイマジネーションも、創造に繋がるものです。

それが宇宙に拡大をもたらすものであり、

それこそが愛でもあるのです。




物質とは、あなたの無限大の力である、あなたの波動によって創られてます。

物質とは、仮の姿であり、仮相なのです。

リアルに体験する為に現れたものであり、いずれ消えるものです。




つまり、物質とは、あなたの想像力、イマジネーションを現実化、現象化する為に存在するものであり、

その要が住んでしまえば、消えるものでもあるのです。




大切なのは、あなたの愛というエネルギー、あなたの愛という波動エネルギーを、リアルに体感すること、なのです。




つまり、あなた自身を知ることです。

あなた自身の無限大の力、全知全能の能力を、知ることなのです。




あなた自身を知る旅が、人生でもあり、毎日でもあるのです。

あなたの偉大さに気付く旅が、人生でもあるのです。




あなたは、本当の豊かさが、今、この瞬間のあなたの内に存在していることに、気付いていくのです。




すでに、その芽は、あなたの内から出て来ており、

大きな豊かさの花を咲かせるのを、待っているのです。




大小沢山の豊かさと素晴らしさの花は、咲き乱れ、

あなたの毎瞬は、光を放ち続けるのです。




すでにあなたは、愛という名の道を歩いていたことに、気付いていくのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆彡