2015年8月25日火曜日

職業という概念を断捨離する


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

職業という概念を断捨離する


あなたは、職業という概念、職業という制限で、

あなた自身を拘束しがちです。

また、現在の地球という社会も、その様な傾向があります。

これを、断捨離してしまうのです。




職業によって、人の優劣、つまり、魂の優劣、意識の優劣など、決まらないし、

そもそも、魂、意識に、優劣など存在しないのです。

すべてが、光であって、無限大の力、全知全能の能力を持った、

愛というエネルギー的存在なのです。




単純な労働を提供している人は、自分自身を無力な存在と決めつけてしまってます。




家事を中心に提供している人は、直接収入を生み出さないことから、自分自身を無力であると決め付けてしまってます。




職業を持たない人、失業者は、自分自身を失格者、落伍者だと、判断してしまってます。




本来、どんな人も、生きているだけで、素晴らしい価値があり、

賞賛に値する存在なのです。


職業、職種、地位、収入や資産の大小に関係なくです。

それを、あなた自身が、制限という枠で、縛り上げてしまっているのです。




相手にどう思われるか?ではないのです。

あなたが、どう思うか?なのです。




胸を張ればいいのです。

胸を張らないから、そう思われるだけなのです。




胸を張れないのなら、胸を張れる為のトレーニングを積むだけです。

天使達(子供達)が、漢字や算数のトレーニングをする様に、

あなたも心のトレーニングを積めばいいだけなのです。




収入の大小=自立、ではないのです。

自立とは、自分で立つこと、あなた自身で立つことです。

胸を張って、自信を持って生きる、ということなのです。




お金の流入量が、あるのか?ないのか?ではないのです。

それは、結果であって、現象なのです。

あなたが、胸を張って、つまり、あなた自身を、賞賛、祝福、賛辞して、

あなた自身を、凄い存在なのだと、認識、知覚して生きることで、

結果として、お金も、物も、人さえも、あなたに集まり、

あなたを通してそれらのものが、流れ始めるのです。




あなた自身を裁かない、駄目出ししない、苛めない、ということです。

その真逆なのです。




今、そのままの状態のあなた自身を、賞賛し、褒め称え、祝福し、賛辞し続けるのです。

根拠など、なくていいのです。

何度も言いますが、あなたは、最初から光であって、

何でも創り出せる能力が備わっているのです。

現在、バランスが偏っているが為に、それを感じることが出来ず、また、それが具現化していないだけ、なのです。




私は、提供者です。


それが、あなたの職業です。

本来、職業とは、それだけしかないのです。

お金という物差しで測っているから、本来の姿を見失っているだけなのです。




愛とは、宇宙に遍満する、見えないエネルギーのことであって、

すべてを現し、現象化させている、波動のことなのです。

その波動は、調和、完全、というエッセンスを含むもの、なのです。

それゆえ、この物質世界である地球では、調和、バランスさせた時に、すべてが上手く行く様に出来ているのです。

だから、ニュートラル、中庸、なんですね。




それを、究極にリアルに疑似体験する場が、地球なんですね。

ですから、すべてが2元に分かれ、ポジティブやネガティブが存在するのです。




あなたは、すでに愛だし、永遠に愛なのです。

そして、愛という職業につき、

愛という提供を行う実践者だったのです。 




今日から、ご職業は?と聴かれたら、愛です!と心の中では答えて下さい。

その時、あなたは、無限大の力の体現者となっているのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆彡