2017年9月10日日曜日

高次元領域からの周波数は、調和することによってのみ解読される


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

高次元領域からの周波数は、調和することによってのみ解読される


宇宙には、時間も空間もありません。

ただ、波動が在るのみ、周波数が在るのみ、エネルギーが在るのみ、意識が在るのみです。





宇宙には、見えないものが本当に存在するのみであり、見えるものは本当は存在しないもの、なのです。

あなたは、宇宙的な知識に、ますます目覚め、それは確信へと変わっていくことでしょう。





時間も空間も存在しない、本来の宇宙、本当の宇宙には、様々な周波数帯域が在るのみです。

周波数によって分かれている、と言ってもいいでしょう。





あなたが体験している、地球という名の惑星の、この3次元物質世界も同様です。

地球というそれは、ある周波数帯域の現れであるのです。





宇宙には、低い周波数もあれば、高い周波数もあります。

あなたが高い周波数を受信する為には、あなた自身の意識の周波数を、高い領域、高次元領域に引き上げなければなりません。





波動一致の原則が働く宇宙において、波動の合わないものは、出逢うことさえ出来ないのですから。

周波数が合わないと、目の前にある高次元からの周波数を、受信することが出来ず、それが在ることさえも理解出来ないものなのです。





今この瞬間の地球は、物理的にフォトンベルトに突入し、惑星すべてが光のシャワーに浸っています。

光とは、情報であり、叡智であり、知恵でもあります。

そして光とは、愛でもあるのです。





地球そのものが、光のシャワー、即ち、愛のシャワーを浴びて、波動上昇、周波数上昇している、ということです。

当然ながら、地球を体験している、一生命体であるあなたも、波動上昇を物理的に体験している、とも言えます。





光のシャワーは、あなたに叡智をもたらし、あなたの意識レベルを上昇させ、あなたのDNAをバージョンアップさせていきます。

その結果として、あなたに、様々な気付きが舞い降りて来るのです。

そして、何が本当に存在し、何が大切なものなのか?あなた自身で理解出来る様になり、それは確信へと変わっていくことでしょう。





高次元領域からの周波数、つまり波動は、あなた自身が調和の道を歩むことでのみ、解読可能になっていきます。

なぜなら、宇宙の愛とは、調和すること、そのものだからです。





調和していないもの、即ち、分離しているものは、周波数的に低次元に留まってしまっていることを意味しています。

分離し低い周波数を奏でているものに、調和して高い周波数を奏でているものを理解することは出来ないのです。





調和とは、愛の状態にあることを意味します。

あなたは、愛に生きれば生きる程、より調和し、周波数を上昇させることになるのです。

その結果、あなたという放送局は、より高次元の電波を発する放送局に変身するのです。





調和することが、すべての鍵です。

そして、それ故、愛がすべての鍵なのです。





あなたが愛で満たされた時、あなたは、高次元領域からの代弁者となるでしょう。

あなたから発する、言葉、想い、行動が、高次元領域の天使の足跡となるでしょう。





あなたこそが、天使の現れであり、神の現れであって、宇宙の愛の現れであったのです。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。