2017年9月9日土曜日

心の仕組みを理解していないと大義名分の名のもとに暴走を認めるようになる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

心の仕組みを理解していないと大義名分の名のもとに暴走を認めるようになる


闇を創るのは、一体、何でしょうか?

光を創るのは、一体、何でしょうか?





闇を創るのは、闇を創る波動ですね。

光を創るのは、光を創る波動ですね。





闇を創るのは、闇を創る波動であり、周波数です。

波動、周波数とは意識ですから、つまり闇を創るのは、闇を創る意識です。

意識とは、想いでもあり、その波動が現実を創り出していくのです。





光も同様であり、光の現実は、光の波動、つまり、光の意識、光の想いが、光の現実を創り出すのです。





あなたの心、即ち、人間の心とは、求めることを喜びとする心を持っています。

これを自我、エゴと呼びます。





これと対極をなす、他の存在に対し、与えることを喜びとする心も持っています。

これを神我、真我、本当の自分(あなた)、無条件の愛、などと呼びます。





あなたの体験している3次元物質世界(縦、横、高さの世界)の地球は、陰陽、プラスマイナス、ポジティブネガティブの世界です。

すべてが2元に分かれています。





物質世界は2元の世界です。

それ故、あなたの心も2元、2つ存在しているのです。





この2つの心、2元の心の、バランスを取ること、2元のエネルギーをゼロポイントに持って来ること、ニュートラルにすること、中庸に持って来ること、これをあなたは学んでいます。





宇宙に本当に存在するのは、「愛」だけです。

「無条件の愛」だけです。





自我は、本当は存在しないエネルギーです。

自我は、神我、即ち、宇宙の愛と呼ばれる根源的エネルギーを得ることで機能する様にデザインされているのです。





人間とは、自我、エゴを持つことで、宇宙の愛についての理解を深めようとしているのです。

それ故、人生とは、愛のレッスンであり、地球とは、愛のレッスン会場でもある訳です。





ユートピア、理想社会を求めるものは、その目的達成、つまり、その大義達成こそが素晴らしいと思い始めます。





その大義名分の達成がなされるのなら、何を行っても平気とさえ思う様になっていきます。





今尚、世界中で粛清などが残っているのは、これに起因しています。

この短絡的な自我的思いがエネルギーとなり、現象として粛清が起きるのです。

ユートピア、理想社会、つまり、永遠の生命を心に描きながら、粛清という矛盾を現実化してしまうのです。





これは、心の仕組みを全く理解していなことに起因しています。

そして、宇宙の根本的な仕組みや枠組み、地球という3次元物質世界の仕組みについて、全く理解していないことも起因しています。





すべてエゴ、自我のエネルギーが、巨大化すること、より大きな集合エネルギーとなって、パワーが大きくなることで、自我的エネルギーが闇を創り出すのです。





エゴ、自我は、マイナスのエネルギーであり、ネガティブ、陰のエネルギーです。

求めることは、すべてエゴであり、自我です。

この宇宙においては、与えることが神我であり、宇宙の愛であり、無条件の愛なのです。





いくらシステムやインフラなどの社会基盤を、ユートピアや理想社会にしても、そこに存在する意識体である人間達が、エゴや自我に偏った、波動、周波数、意識レベルの低いものであるならば、その世界(社会)は成り立たないのです。





比較、優越感、差別、恨み、妬み、僻み、拝金主義、物質主義・・・、それらの意識エネルギーは、全てエゴであり、自我です。

すべて結果的に闇を創ってしまうのです。





システムが先なのか?

意識レベルの上昇が先なのか?





まさに、卵が先か?にわとりが先か?の世界ですが、この世の全てがそうである様に、どちらも正しいでしょう。

これさえも、宇宙の創造的エネルギーである宇宙の愛は、あなたに中庸、バランスを求めていると言えるでしょう。





無条件の愛なしに、理想社会やユートピアは有り得ません。

まして、世界平和などは有り得ません。

愛は、すべての鍵なのです。





あなたが、魚や動植物などを育成しながら、家庭で様々な実験を体験している様に、地球人も又、地球という大きな環境の飼育箱の中で、1つの実験をしているに過ぎません。





あなたは、地球という世界に舞い降りた使者であり、天使です。

あなたは、今この瞬間の地球で何が出来るのか?を試されているのです。





あなたの想い、言葉、行動が世界を変えていきます。

そして、地球を変えていきます。





地球は、あなたの意識に連動して変わっていくことになるでしょう。

あなたの体験する地球は、あなた自身が創作しているのですから。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。