2017年9月9日土曜日

心の仕組みを理解していないと、大義名分の名のもとに暴走を認める様になる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

心の仕組みを理解していないと、大義名分の名のもとに暴走を認める様になる


闇を創るのは、一体、何でしょうか?

光を創るのは、一体、何でしょうか?




闇を創るのは、闇を創る波動ですね。

光を創るのは、光を創る波動ですね。




闇を創るのは、闇を創る波動であり、周波数です。

波動、周波数とは意識ですから、つまり闇を創るのは、闇を創る意識です。

意識とは、想いでもあり、その波動が現実を創り出していくのです。




光も同様であり、光の現実は、光の波動、つまり、光の意識、光の想いが、光の現実を創り出すのです。




あなたの心、即ち、人間の心とは、求めることを喜びとする心を持っています。

これを自我、エゴと呼びます。




これと対極をなす、他の存在に対し、与えることを喜びとする心も持っています。

これを神我、真我、本当の自分(あなた)、無条件の愛、などと呼びます。




あなたの体験している3次元物質世界(縦、横、高さの世界)の地球は、陰陽、プラスマイナス、ポジティブネガティブの世界です。

すべてが2元に分かれています。




物質世界は2元の世界です。

それ故、あなたの心も2元、2つ存在しているのです。




この2つの心、2元の心の、バランスを取ること、2元のエネルギーをゼロポイントに持って来ること、ニュートラルにすること、中庸に持って来ること、これをあなたは学んでいます。




宇宙に本当に存在するのは、「愛」だけです。

「無条件の愛」だけです。




自我は、本当は存在しないエネルギーです。

自我は、神我、即ち、宇宙の愛と呼ばれる根源的エネルギーを得ることで機能する様にデザインされているのです。




人間とは、自我、エゴを持つことで、宇宙の愛についての理解を深めようとしているのです。

それ故、人生とは、愛のレッスンであり、地球とは、愛のレッスン会場でもある訳です。




ユートピア、理想社会を求めるものは、その目的達成、つまり、その大義達成こそが素晴らしいと思い始めます。




その大義名分の達成がなされるのなら、何を行っても平気とさえ思う様になっていきます。




今尚、世界中で粛清などが残っているのは、これに起因しています。

この短絡的な自我的思いがエネルギーとなり、現象として粛清が起きるのです。

ユートピア、理想社会、つまり、永遠の生命を心に描きながら、粛清という矛盾を現実化してしまうのです。




これは、心の仕組みを全く理解していなことに起因しています。

そして、宇宙の根本的な仕組みや枠組み、地球という3次元物質世界の仕組みについて、全く理解していないことも起因しています。




すべてエゴ、自我のエネルギーが、巨大化すること、より大きな集合エネルギーとなって、パワーが大きくなることで、自我的エネルギーが闇を創り出すのです。




エゴ、自我は、マイナスのエネルギーであり、ネガティブ、陰のエネルギーです。

求めることは、すべてエゴであり、自我です。

この宇宙においては、与えることが神我であり、宇宙の愛であり、無条件の愛なのです。




いくらシステムやインフラなどの社会基盤を、ユートピアや理想社会にしても、そこに存在する意識体である人間達が、エゴや自我に偏った、波動、周波数、意識レベルの低いものであるならば、その世界(社会)は成り立たないのです。




比較、優越感、差別、恨み、妬み、僻み、拝金主義、物質主義・・・、それらの意識エネルギーは、全てエゴであり、自我です。

すべて結果的に闇を創ってしまうのです。




システムが先なのか?

意識レベルの上昇が先なのか?




まさに、卵が先か?にわとりが先か?の世界ですが、この世の全てがそうである様に、どちらも正しいでしょう。

これさえも、宇宙の創造的エネルギーである宇宙の愛は、あなたに中庸、バランスを求めていると言えるでしょう。




無条件の愛なしに、理想社会やユートピアは有り得ません。

まして、世界平和などは有り得ません。

愛は、すべての鍵なのです。




あなたが、魚や動植物などを育成しながら、家庭で様々な実験を体験している様に、地球人も又、地球という大きな環境の飼育箱の中で、1つの実験をしているに過ぎません。




あなたは、地球という世界に舞い降りた使者であり、天使です。

あなたは、今この瞬間の地球で何が出来るのか?を試されているのです。




あなたの想い、言葉、行動が世界を変えていきます。

そして、地球を変えていきます。




地球は、あなたの意識に連動して変わっていくことになるでしょう。

あなたの体験する地球は、あなた自身が創作しているのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。