2017年9月3日日曜日

あらゆるすべての現象は波動・周波数・エネルギー


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あらゆるすべての現象は波動・周波数・エネルギー


あなたは、意識が肉体に宿った存在です。





あなたの意識が肉体を離れると、肉体は腐敗がスタートします。

これを3次元物質世界の地球では、死と呼んでます。

肉体が死を迎えた時、あなたの意識は一体何処へ行くのでしょうか?





地球の伝統的な民族や、スピリチュアルなマスター達は、肉体の死を「永遠の生命」と呼んで来ました。

肉体の死は、意識が、意識の世界、バイブレーションの世界、周波数の世界、波動の世界に戻ることを意味します。





本来、宇宙には、時間も空間もありません。

時(とき)も、距離も存在しません。

これらは、創られたものです。

無限なる叡智によって、建設された、1つの場でしかないのです。





あらゆるすべての現象は、波動によって想像されたものであり、波動とは、生命であり、周波数であり、エネルギーであって、意識そのものです。





宇宙とは、一神にして多神です。

日本に於いて、伝統的に「八百万の神」「すべてのものに神が宿る」と言わるのは、この「多神」を意味します。





それに対し、欧米に於いて、「神は1つだよ」と言われるのは、「一神」を意味します。

日本、つまり、神道におけるそれと、欧米、つまり、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教などのそれは、全く同じことを意味しているのです。

これはつまり、どちらも正解、ということを意味しているのです。





宇宙に於いては、こちらが正解、こちらが誤り、ということはありません。

宇宙に於いては、どちらも正解なのです。

これは、すべての事象に対して当て嵌まります。





存在するのは、法則だけなのです。

原因と結果の法則、陰陽の法則、エネルギー循環の法則(放射と吸引の法則)だけなのです。





宇宙に於いては、物質的だろうが、非物質的だろうが、放射したものを吸引するだけです。

つまり、与えたものが与えられるだけです。

ただ、これだけなのです。





物質界とは、非物質界によって現わされたもの、創造されたものです。

あなたの意識が、そこに投影されて現れて来るだけです。

それを創造と呼んでいるのです。





すべての現象、すべての物質化は、意識という名のエネルギー波動が、ダンスした結果であり、それはさながら、踏舞会の様なものなのです。

エネルギーである波動は、常に踊り続けています。

そして、さらなる振動を生み出し、その振動によって、原子が創られ、それによって分子が創られ、さらには物質として形創られていくのです。





あなたの周波数が、あなたの人生を創造します。

あなたは、あなたの人生のクリエイターなのです。





さあ、踊り明かしましょう。

それは、神の祝福であり、創造主からの祝福であり、賞賛と賛辞に溢れる、永遠の生命によるダンスだったのです。





あなたは、一神である神であり、多神である神でもあるのです。

本当のあなたの姿に気付いた時、あなたの人生は、調和と愛に溢れるものとなっていくことでしょう。





すべては、あなただったのです。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。