2017年9月16日土曜日

DNAを癒す


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

DNAを癒す


あなたは現在、3次元物質世界、現象界と言われる地球を体験しています。

神であり、宇宙の愛そのものであるあなたは、1つの個我、個性、オリジナルとして、自我という衣装を纏い、地球を体感しています。





自我があるからこそ、1つの個性として、肉体に宿りながら地球を体験出来るのです。

そういう意味では、自我に感謝、感謝な訳です。





あなたは、神でありながら、1つの個性としての意識存在です。

あなたは多次元的には意識ですが、3次元物質界レベルでは、その情報をDNAに収納しています。





DNAとは、あなたの歴史書そのものであり、同時に地球の歴史書そのものなのです。

DNAは、地球の歴史書、つまり、地球の図書館そのものでもあるのです。

そして、地球の物語をすべて含んでいるとも言えます。





それは、遥かレムリアの時代、アトランティスの時代をも含むものです。

これらの時代に於ける、地球人としてのカルマが、あなたのDNA、そして、あなたの体験している今この瞬間のあなた以外の人々のDNAにも含まれています。





アトランティス時代のカルマは、欧米先進国である、米国などを筆頭に現れています。

物質至上主義、拝金主義的な思想や想い、霊性よりも物質性の虜になってしまっている生き方などです。





あなたという映画作品に登場して来る、それらのキャスト達は、地球の歴史上のカルマを演じている人々に過ぎません。

あなたは、それらの人物を通して、地球人としてのカルマを観せられているのです。

直接的、或いは、間接的に、カルマを刈り取っているとも言えるのです。





あなたの人生に、キャストとして現れて来る、それらの人々を癒すことです。





癒すとは、認め、受け入れ、許し、感謝し、愛することです。

癒されるとは、愛することです。

癒されるとは、空に返ることを意味しているのです。





その時、あなたはDNAを癒しているのです。

DNAとは、過去の記憶であり、地球の歴史、地球の図書館であり、情報でもあるのです。





つまり、DNAを癒すとは、情報を癒している、情報をバランスさせ、無にしているとも言えます。

無、空とは、愛の状態、宇宙そのものの状態、エネルギーが作用せず、完全バランス、完全調和の状態にあることを言うのです。





あなたは、あなたが体験している、今この瞬間の世界情勢に不満があるかもしれません。

憤りを感じたり、やるせなさを感じているかもしれません。

絶望や無念さを感じているかもしれません。





ですが、それらすべては、地球という物語の過去の放射したエネルギー波動の現れであり、地球のカルマ、地球人としてのカルマそのものでもあるのです。

それらを癒すレッスンを受けている、ということなのです。





ですから、現状を嘆いたり、それ故、無気力になってしまったり、というのは、現実を投げ出し、逃避し、つまりそれは、分離している状態に過ぎないのです。





分離とは、愛ではないのです。

融合が愛であり、調和が愛なのです。

そして、それこそが光なのです。





すべてを癒すのです。

それこそが、すべてを愛するスタートなのです。





そして、それこそが、宇宙の愛そのものであるあなたの、この3次元物質世界に生きるテーマであり、課題でもあるのです。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。