2017年9月4日月曜日

限定的な考え方とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

限定的な考え方とは?


限定的な考え方とは、「観念」のことです。

また、現代の解かり易い誰もが知っている表現を使うならば、それは「価値観」のことです。




観念、価値観とは、人によって違います。

また、国によっても違い、民族によっても違います。




宗教によっても違うし、企業によっても違います。

地方よっても違うし、各地方自治体によっても違います。

さらに、家庭によっても違います。




あなたは、観念や価値観というものの影響を受けて、今日まで生きて来ました。

あなたの生き方そのものが、観念や価値観だと言ってもいいでしょう。




宇宙に、たった1つ存在するもの、それは無限なる創造的エネルギーです。

現れたものすべてが、その無限の叡智と言われる、創造的エネルギーの現れです。

それが愛で出来ているからこそ、「宇宙の愛」と言われる訳です。




宇宙の愛の現れが、すべての鉱物、動植物、そして、人間であり、あなたです。

つまり、人間とは、無限の叡智の現れであり、その無限性にアクセスする能力を、本来は兼ね備えている存在なのです。

あなたはそのことに、気付いていたでしょうか?




観念や価値観といったものは、他の存在するすべてと同じ様に、宇宙の愛の1つの現れ、宇宙の愛の1つの表現にしか過ぎません。




あなたは、なぜ、無限の存在であるのに、1つの価値観や観念に捉われているのでしょうか?

捉われる、ということは、執着している、ということと同意なのです。




執着こそが闇なのです。

なぜなら、あなたは無限の豊かさを持った存在だからです。




執着とは、それを否定していることになります。

無限の豊かさを否定している訳ですから、あなたから無限の豊かさが現れて来る訳がありません。




あなたは、あなたの思った通り、意識した通りにしかならないのです。

それは、あなたも「神の一部」だからです。




限定的な考え方、親や先祖から受け継いだ考え方、組織や風土から埋め込まれた考え方、あなたのDNAに刻み込まれた考え方・・・。

それらすべては想念でもあり、意識でもあるのですが、それらをすべて溶かし、あるがまますべてを受け入れ、すべての存在を認め、許し、尊重し、愛した時、あなたから限定的な考え方が消えているでしょう。




それによって、あなたの周波数は、より精妙になり、波動上昇していくことになるでしょう。

地球とは、そんな体験が出来る、不思議な世界だったのです。




すべての常識は、観念であり、価値観でもあり、1つの想念、1つの意識だったのです。

あなたは、今、あなた自身の本当の姿に、気付いていくことになるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。