2018年6月11日月曜日

あなたの意識が、そして集合意識がスターを創り出す


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの意識が、そして集合意識がスターを創り出す


あなたが体験している、この3次元の物質世界の地球には、様々な業界、ジャンルにスターが存在します。

ここで言うスターとは、有名人、著名人のことです。




有名人、著名人は、人々の注目を集め、常に輝いています。

輝き続けている、と言ってもいいかもしれません。




3次元の物質世界は、あなたの心を投影した世界です。

あなたの意識を反映させた世界と言ってもいいでしょう。

あなたのポジティブもネガティブも映し出した、極めてリアルな世界なのです。




あなたが誰かに憧れる時、それはもう一人のあなたの姿であり、その著名人、有名人が、例えどんな有名人であろうとも、例え本質を伴っていなかったとしても、それはあなたの投影でもあるのです。

それら著名人は、あなたのナイーブな心、繊細な心、その特性を、その著名人を通して見せてくれているのです。




また、それら著名人は、この地球に於ける、あなたへの大切なレッスンでもあります。

あなたが本質を見抜く目があるのか?或いは又、それら著名人は、無条件の愛の体現者でもあるのか?あなたに解答を迫って来るのです。




人は無条件の愛に生きた時、永遠の生命の化身となります。

しかし、現象の虜となった時、何れ地に落ちてしまうのです。




何を日々意識して生きているのか?

何をフォーカスして生きているのか?

それによって、波動は変化していくのです。




私利私欲を捨て、すべての存在の為に生きているのか?

エゴに生きる決意をしているのか?

それによって、現象は真逆の結果となっていくでしょう。




波動は正直であり、ごまかしが効きません。

出した波動を必ず刈り取らされます。

これらの刈り取りは、何時どの様にやって来るのかは誰にも解らないのです。

地球はパラドックスの世界であり、裏の世界であることを肝に銘じる必要があるのです。




あなたの目の前のスターは、身を持って、あなたにその姿を見せてくれているのです。

永遠の生命を手にするのか?

朽ち果て消えていくのか?




それは単純に、愛にフォーカスしているのか?

見えるもの、物質、現象にフォーカスしているのか?

たったそれだけの違いによるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧