2018年6月12日火曜日

宇宙の無限の愛のエネルギーに関する理解をマスターした存在


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

宇宙の無限の愛のエネルギーに関する理解をマスターした存在


あなたはスピリチュアルに目覚め、覚醒し始めると、宇宙が無限なる波動エネルギーで出来ていることを理解する様になります。

これは、知識として覚えるということではなく、感覚的に捉えることが出来る、或いは又、その思いがあなたの内から湧き出て来る、その様なものなのです。




さらに、宇宙に遍満する無限なる波動エネルギーの本質は、愛であることも感じる様になります。

愛とは、与え続けることであり、調和であり、バランスであり、その特性は癒しでもあり、同時に力、パワーでもあるのです。




又、それらは「意識」でもあるのです。

つまり、短絡的に言うならば、愛とは「意識」なのです。

そして、「意識」とは、愛でもあるのです。




無限の宇宙には、無限であるが故、様々な「意識存在」が存在するのです。

あなたの想像を遥かに超える「意識存在」がいる、ということです。

宇宙のマスタークラスの指導者は、肉体を持っていないですから、宇宙のマスタークラスの意識存在が在る(いる)、その様に捉えればよろしいでしょう。




それは、あなたが習得しようとしている科目、分野、業界のマスタークラスの指導者と同じなのです。

スポーツや文化、芸術、生産、ビジネスなどのマスタークラスの指導者がいる様に、宇宙そのものにもマスタークラスの指導者(指導エネルギー)が存在するのです。




それは意識として在る(いる)のです。

宇宙には本来、時間は存在しませんから、それらのマスターも永遠に存在していると言えます。




あなたは周波数を合わせるだけで、それらの存在にアクセス出来、コミュニケーションを取ることも可能だと言えます。

あなたの心が、無条件の愛の周波数を奏で、その周波数がより高次なものになる程、容易にそれらの存在ともアクセス可能になって来るでしょう。

或いは又、シンクロニシティーとして、それらのメッセージを間接的に受け取ることにもなるでしょう。




宇宙は無限であるが故、あなたの旅も無限なる旅なのです。

あなたは、そんな体験がしたくて、地球に舞い降りて来たのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧