2018年6月26日火曜日

知ることよりも常に感謝の言葉を述べられる自分にあなたはシフトしているか?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

知ることよりも常に感謝の言葉を述べられる自分にあなたはシフトしているか?


スピリチュアルな生き方に目覚め、覚醒し、意識レベルが上昇するか?しないか?の違いを決定付けるのは、何かを知ることではありません。

地球の常識は宇宙の非常識であり、それ故、あなたはパラドックス、逆説の世界を体験しています。




地球の常識では、知識を詰め込むことに大義を置いています。

知識とは本来、つまり、宇宙の常識でいうと、既に在るものであり、あなたを通して湧き出るものに過ぎません。

あなたを媒体にして、宇宙の叡智が顕現する現象、それが知識なのです。

ですから、知識を詰め込むことに躍起になっているということは、宇宙の常識である「湧き出る流れ」に逆らっていることになります。




意識レベルを極めて高次に高める人に共通しているのは、常に感謝の言葉を述べる習慣が身に付いているということです。

感謝の言葉に始まり、感謝の言葉に終わる習慣を身に付けています。

これが出来るのか?出来ないのか?

出来ているのか?出来ていないのか?

そこが分水嶺になっているのです。




意識レベルが高まらず、常にループしている人に共通しているのは、この感謝の習慣が全く出来ていないのです。

当たり前のことに感謝する。

何かを与えられたことに最大級の感謝の言葉を伝える。

知識ではなくて、これらがあなたの意識レベルを高次に引き上げるのです。

つまり、保育園や幼稚園、小学校から大学に至るまで、教育機関やスポーツ活動などの現場で当たり前の様に行われている、「ありがとう」の挨拶があなたを覚醒させるのです。




礼に始まり、礼に終わる。

「ありがとうございます」に始まり、「ありがとうございます」に終わる。

この習慣であなたが生きた時に、あなたは大きくシフトし始めるのです。




恐怖や恨み、妬み、僻み、嫉妬、嫌悪、比較、それらのすべては、愛のエネルギーの欠乏によって生じます。

愛のエネルギーとは、つまるところ感謝のエネルギーなのです。

何も難しいことでなく、あなたの目の前に落ちている様な些細なことなのです。

それこそが本質なのです。




金の延べ棒、金銀財宝を生み出し、幸せと幸福と豊かさを生み出す鍵は、この「感謝」であり、「ありがとうございます」という言葉の波動、言霊によるのです。

それこそが黄金の鍵であるのです。

あなたは今、その黄金の扉の鍵を授かったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧