2018年6月18日月曜日

エネルギーとは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

エネルギーとは?


地球の常識で言うと、エネルギーとは力であり、現代の地球に於いて力を生み出すものは電気です。

電気を発生させるには、発電機を回す必要があります。

その仕事を発電所が行っているのですが、発電機を回す為に、石油、石炭、天然ガス、ウラン等が主に用いられている訳ですね。

それ故、地球の常識では、エネルギー=鉱物資源であり、鉱物資源を扱う産業をエネルギー産業と呼んでいる訳です。




エネルギーの本来の意味は、現象化、物質化する前の状態のことを言います。

これが「宇宙の常識」です。




物質化、現象化する前には、そこには何もありません。

ただ想いだけが存在するだけです。




想い、思いとは、意識ですから、意識だけが存在するのです。

ですから、宇宙の常識では、エネルギー=意識な訳です。




あなたは地球を体験している訳ですが、地球では、あなたの思考、つまり、あなたの意識が、物質、現象、つまり、形へと姿を変える訳です。

あなたの意識がエネルギーであり、それが現象化する世界を体験出来る訳です。




ですからエネルギーとは、心でもあり、精神でもあり、イメージ、イマジネイションでもあるのです。

この宇宙に於いては、見えないものがエネルギーなのです。

見えないものに力があるのです。

ということは、見えているものに力がある訳でないのです。




あなた方地球人は、見えているものに価値があり、力があると勘違いしてますが、それは宇宙の非常識、宇宙の常識の正反対であるのです。

あなたの想い、あなたの心、あなたの想像力、あなたの愛にエネルギーがあるのです。

あなたはそれを、今知覚する段階に到達しているのです。




愛は見えますか?

見えません。

ですが、それは存在するものなのです。




見えないものがエネルギーであるのです。

即ち、愛がエネルギーであるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧