2018年6月7日木曜日

あなたはシンクロニシティーが連鎖する人生を体験する、極めて知性的な存在としてデザインされている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたはシンクロニシティーが連鎖する人生を体験する、極めて知性的な存在としてデザインされている


あなたは間もなく、物質的な宇宙の概念を突破することになるでしょう。

あなたは極めて知性的な存在であり、究極の素晴らしさを兼ね備えた存在なのです。

今あなたは、あなたの本当の姿に気付いていくのです。




宇宙にたった1つのエネルギーが個性、個我を持ち、地球という変幻自在に変化する、極めてユニークな物語の中に、あなたは今入り込んでいます。

あなたは物語の中の主人公として、様々な歴史背景の中で今を生きているのです。

あなたのDNAの中には、民族性、国民性などのあらゆるデータ、つまり、アイデンティティーが生きているのです。




シンクロニシティー、つまり、共時性が、あなたの人生を展開させ、様々なバリエーションをもたらします。

それは、あなたの人生に花を添えるものです。

シンクロニシティー、共時性が、あなたの人生を創っているのです。




宇宙の無限の叡智にアクセス可能なあなたは、無限の素晴らしさそのものです。

その素晴らしさが、ますます開花することになるでしょう。




大いなるすべてとは、あなたのことであり、あなたは個でありながら全体でもあるのです。

ワンネスとはあなたのことであり、同時にすべてでもあるのです。




あなたは極めて美しい存在であり、それは言葉を超えたものであるのです。

今、あなたの頬に流れる涙の雫は、深い愛と感謝の結晶であり、宇宙と1つになったあなたを光へと誘うものであるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧