2018年6月4日月曜日

ゾーン状態を意識する


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

ゾーン状態を意識する


ゾーンに関する研究や指導の第一人者はスポーツドクターの辻秀一先生と思われます。

完全に没頭したフロー状態を超えた、極限の集中状態がゾーン状態と言われます。

ゾーン状態は、まさに「神っている状態のこと」ですね。




この状態をスピリチュアルの観点から説明すると、無限の叡智である宇宙と繋がった状態と捉えることが可能です。

あなたの肉体を通して、宇宙そのもの、神そのもの、愛そのものが顕現している状態ということです。

無限性があなたを通して現れた状態をいいます。

ですから、このゾーン状態というのは、何もスポーツや勉強の分野だけでなく、ありとあらゆる分野で起こりえることでもあります。




本当は宇宙に時間は存在しません。

そして、物質も本当は存在しません。

物質世界とは、意識波動が振動したことによって創られる超リアルな仮想現実の世界です。

つまり、意識が物質世界を創っている訳ですね。

ですから、意識の状態が変化することで、現象界である物質世界も変化します。




この物質世界は、あなたの意識の周波数の変動によって、あなたの体験する世界が変動します。

あなたバージョンの地球をあなたは体験しているのです。

ですから、あなたがゾーン状態に入れば、よりダイレクトに宇宙の叡智があなたを通して現れて来るのです。

ただ、それだけのことなのです。




宇宙は愛で出来ており、その愛の本質は見返りのない与え続ける愛です。

つまり、無条件の愛です。

あなたの心がこの状態の時、あらゆる執着が存在しません。

あなたの心は、無限の豊かさそのものとなっています。

そして、中庸、ニュートラル、ゼロ、完全バランス、完全調和状態にあなたの心があります。




つまり、あなたの心が宇宙の無条件の愛と同じ状態となっているということです。

同じ状態になっている、ということは、同じ周波数になっているということです。




周波数が一致した時、あなたは無限の叡智である宇宙そのものと、太いパイプで繋がれた状態になります。

今まで閉まっていた水門が、全開に開かれることになります。

宇宙の叡智、力、エネルギー、愛が、あなたにもの凄い勢いで流れ込む様になるのです。




ゾーン状態とは、あなたが完全バランス、完全調和した状態に現れるものであり、それこそが宇宙からあなたへの贈り物でもあるのです。

この状態を意識して生きることで、あなたは宇宙の愛の化身となるでしょう。




物質世界とは、現れては消える世界です。

あなたが宿らせて頂いている肉体も、何れ消えます。

あなたは現象から背後にある存在に気付く為に生きています。

背後に存在する世界は見えません。不可視です。

見える世界から見えない世界を感じる為に生きているのです。




あなたは、あなた自身の生きる意味に気付くことになるでしょう。

それは、あなたが無限の愛であったことを知る旅となるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧