2018年5月30日水曜日

あなたは自分自身に質問する必要がある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは自分自身に質問する必要がある


あなたは、なぜ存在しているのでしょうか?

あなたは、なぜこの時代に生きているのでしょうか?

あなたは、なぜこの国のこの地域で生きているのでしょうか?




あなたには、数々の疑問がある筈です。

その疑問を、あなた自身に質問して欲しいのです。

なぜなら、必ずあなたに最適な回答が、あなた自身を通してもたらされるからです。




それは、あなたが神そのものであり、あなたが愛そのものであり、あなたが宇宙そのもの、光そのもの、叡智そのものであるからなのです。

あなたは、ますます高次元領域のあなたと一体となっていくことでしょう。




地球には、様々な階級制度が今尚存在し、様々なお国柄、国民性、民族性、固有のアイデンティティーで溢れています。

ある国の常識は、ある国の非常識だったりします。

愛に溢れる国もあれば、愛に欠乏している国もあります。




それらは、なぜ存在しているのでしょうか?

それさえも、あなた自身に質問して欲しいのです。

なぜなら、あなたが創造主そのものだからです。




宇宙とは、1つのインターネットの世界であり、地球のそれと全く同様のシステムを持っています。

地球のそれと違うのは、アクセス不能なサイトがあったり、規制がないことです。

あなたは、あなたの周波数に合わせて宇宙を閲覧可能なのです。




すべてのことに意味があり、すべての現象はメッセージを保持しています。

結果の背後には、原因が必ず存在します。

あなたには、それに気付き、あなたの人生に役立てる能力が備わっているのです。




あなたは掛け替えのない素晴らしい存在なのです。

誰が何と言おうとも、それは揺るぎません。

あなたは愛であり、あなたは無限であり、あなたは最高の存在であることを忘れないで下さい。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧