2018年5月7日月曜日

闇を愛する


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

闇を愛する


あなたは地球という惑星を体験していますが、3次元物質世界の地球は、陽・陰、プラス・マイナス、ポジティブ・ネガティブ、つまり、すべてが2つに分割された世界です。

大きいと小さい、多いと少ない、速いと遅い、…。

この様に、すべてが必ず2元に分かれてしまうのです。

つまり、2元性の世界なのです。




ですが、本当に存在する波動の世界は、1元の世界なのです。

つまり、すべてが1つなのです。

これに対し、地球は2元です。

光と闇のコラボレーション、ハイブリッドで成り立っています。




愛とは、愛一元のことで、この2元を結合させた状態を言います。

本当の宇宙は、愛一元の世界です。




2元を調和、バランス、融合、結合させた時、愛一元になる。

つまり、エネルギーになり、力になり、愛そのもの、宇宙そのものになる訳です。

ですから、調和された男女は子という生命エネルギーを生み、調和された組織は勝利を納めます。




地球という惑星は、様々な国、様々な民族が住まう世界ですが、これらも調和した時、愛になる訳です。

つまり、エネルギー、力、光を生み出すということです。

あなたが聖なる星としての地球を体験するには、これらの調和が必要不可欠であると言えます。




闇というものは、嫌っているうちは、いつまでも闇にエネルギーを与えてしまいます。

より強力な闇になるだけです。




闇は愛することで、光と溶け合ってしまいます。

元々、闇も光から創られています。

闇も愛一元から創られています。

ですから、闇も愛することで、光に帰ってしまうのです。




闇を愛するとは、闇を認めることであり、闇を受け入れることであり、闇に感謝することです。

闇を認め、受け入れ、感謝する、ということは、その行為を認め、受け入れ、感謝する、ということではなくて、あなたの心の投影であるそれらの現象を、あなたが体験出来た、ということに対してです。




すべての現象は、あなたの記憶の投影であり、同時に、地球の記憶の投影でもあります。

地球の記憶とは、地球の歴史ということです。

あなたは、遥かに雄大なチャレンジを実はしているのです。




あなたの記憶と同時に、地球の記憶も癒すことにチャレンジしているのです。

地球の歴史を振り返ってみれば解りますが、恨み、辛み、差別、虐め、虐待などの歴史も含んでいます。

あなたは、それらの歴史、つまり、それらの記憶を癒すこと、愛することで、それらの記憶は浄化され、消えてしまうのです。

それらは、愛一元に帰っていきます。




あらゆる現象には原因があり、それは記憶でもあるのです。

あなたのアプローチが、人々を癒し、地球を愛し、地球を聖なる惑星に近づけるのです。

そんな不思議な体験が出来るのが、この地球なのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧