2018年5月23日水曜日

あなたは自分の手でシナリオを書いてこの地球へやってきました


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは自分の手でシナリオを書いてこの地球へやってきました


この表題の文章は、津留晃一氏(故人)のメッセージです。

あなたは生まれる前に、時間のない波動の世界、光の世界、つまり高次元領域に於いて、今回の人生の脚本やシナリオを描いてから誕生した、ということです。




人間は何かを創る時、必ず設計図を描きます。

飛行機も、自動車も、家も、マンションも、創る前には必ず設計図が描かれます。

宇宙は高次元が低次元を内包する入れ子構造になってますから、自分の存在位置よりも下位に当たるものを設計し、創造することが出来る訳です。

ですから、人間という生命体も高次元に於いて設計され、その人間に宿って体験する今生のあなた自身も、脚本やシナリオを先に描いてから人生をスタートさせている、ということです。




ということは、運命や宿命、出逢いや別れは、最初から決まっているとも言えます。

あたかもあなたは、全く知らない振りをして人生を体験しているとも言えます。




ですが、こうも言えます。

自ら今回の人生に終止符を打つ人もいます。

閃いたことや気付き、やりたいと感じたことや何かが与えられた環境に於いて、それらを「選択しない」ということも出来ます。




つまり、運命や宿命、出逢いや別れは、最初からプリセット、プリ設定されていたとしても、あなたが今回の人生に於いて、チョイスしない可能性もあるのです。

ということは、人生とは自らが切り開くもの、創造するもの、その様にも言えるのです。




宇宙には、これは正解であり、これは間違いである、という分別はありません。

すべてが正しいのです。

ですから、すべての人の意見は正しいのです。

すべての人が「神」ですから、それは当然のことでもあるのです。




ただ1つ言えるのは、法則だけが存在する、ということです。

蒔いた通りに刈り取る、ということです。

放射したものを吸引する、ということです。

与えたものが与えられる、ということです。

この法則にそって、現象界は創られていく、その様な地球をあなたは体験する、ということです。




生まれた時代や育った環境、途中に於ける主なプロセス、それらは、確かにあなたが事前設定して、今回の人生を体験しているのかもしれません。

ですが、あなたに創造性がある以上、人生とは可変するものであり、予測不能な動きを繰り返しながら、最終的にはあなたが覚醒し、愛と感謝に目覚めるストーリーを描くことになるのではないでしょうか。




なぜなら、宇宙は調和で成り立っているが故、あなたの人生も最終的に必ず調和する様に出来ているからです。

あなたの人生とは、1つの宇宙でもあるからなのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧