2018年5月6日日曜日

多次元のあなた


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

多次元のあなた


あなたは多次元的存在です。

あなたは、自分を肉だと思っています。

あなたは、自分を肉体だと思っていますが、そうではありません。




あなたは、肉体を操る多次元的存在なのです。

あなたは、ますますあなた自身が霊的存在であることを意識する様になるでしょう。




あなたは多次元的存在ですから、多次元にアクセス可能である、ということなのです。

あなたは本来、宇宙のあらゆる全てとアクセス可能な存在なのです。




高次元のマスターにも、大天使にもアクセス可能であり、同時に、闇の存在にもアクセス可能であると言えるでしょう。

それは、あなたの意識レベル、あなたの周波数、つまり、あなたの想い、あなたの心に委ねられているのです。




あなたが宇宙へのポータルを開き始めると、あなたの多次元性がますます開花していきます。

より宇宙的な見地から物事を判断出来る様になります。

あなた自身を、より高所から眺められる様になり、客観視して、何が不足しているのか?どうすればいいのか?などの答えを、あなた自身で発見する様になるでしょう。




あなたは決して1人ではなく、常に宇宙のネットワークに連結された存在なのです。

1つは全てであり、全ては1つでもあるのです。




あなたは物語の世界に飛び込んだ、一人の主役であり、おとぎ話の世界に自らの存在を小さくして体験している、一人の小人の様な存在なのです。

あなたの本当の姿は、広大なる宇宙そのものであり、無限なる宇宙そのものであったのです。




あなたの未来は、無限なる力を持ったあなたに委ねられていたのです。

あなた自身が神そのものであるが故なのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧