簡単・シンプル・最短1分で終わる光瞑想


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

簡単・シンプル・最短1分で終わる光瞑想


※2016.1.6 最新の光瞑想法として、加筆修正しております。


あなたは、肉体と心を調和バランスした時に、波動、周波数、バイブレーションが上昇します。

心とは、意識(潜在意識)であり、生命であり、空であり、魂であり、エネルギーのことです。

あなたは、肉体という「物質」と目で見えない本当のあなたである「エネルギー」を調和バランスした時に、波動、周波数、バイブレーションが上昇するということです。 

肉体と心(意識)を調和バランスさせる、最も簡単・シンプルな方法が瞑想です。

瞑想とは、あなたの願望や欲望を叶える為にやるのではなくて、あなたの心(意識)と肉体を調和バランスさせて、愛のエネルギーを生み出す為に行うのです。




あなたの夢が叶ったり、あなたの金運が上昇したり、あなたの運気が上昇したり、あなたが、ますます素晴らしい地球にシフト(変化)していくのは、

肉体という物質である、マイナス、陰、ネガティブな極性のエネルギーと、

心、意識、空、魂、というエネルギーである、プラス、陽、ポジティブな極性のエネルギーを、

調和バランスし愛のエネルギーを生み出した結果なのです。

あなたは、結果にフォーカス(焦点)を宛てるのではなくて、プロセスにフォーカス(焦点)を宛てる必要があるのです。




光瞑想とは、現在、宇宙意識に到達した日本人の覚者、聖者でいらっしゃる、うえずよしひで先生(上江洲義秀先生)が紹介していらっしゃる、法玉明想という瞑想法とほぼ同じです。




早朝に起きたらトイレに行き、その後、水を300~400cc程度飲みます。

部屋の照明をつけます。

7つのチャクラ開放音源を流します。

座布団を並べて簡易布団を創り、冬場は毛布などをその上に引いておきます。

部屋は、20~22℃に保ちます。

簡易布団(毛布)の上に仰向けになって横になります。

手の平は上を向けて全身の力を抜き、リラックスします。




我(私は)空なり、我(私は)宇宙なり、我(私は)愛なり。

これを3セットぐらい心の中で唱えます。

この時、同時に深呼吸をします。

深呼吸の吸引は、口を閉じ鼻のみで吸います。(ヨガ式呼吸法)

鼻から吸った空気は、まず脳に上昇していき、余りが腹に落ちてきます。

お腹で数秒保持した後、口からゆっくり吐き出します。




この時、口から出る空気は、とっても波動の高い空気となっています。

なぜなら、あなたのお腹、胃というのは、食物を分解する所であり、人体の中でも、とっても波動の高いエリアなのです。

あなたの人体は、波動を高めることで食物を分解し、様々な波動を吸収しているのです。

口から出す波動の高い空気は、人様に提供する様に、ゆっくりと優しく口から吐き出します。

これを瞑想終了まで継続します。




眉の間(第3の目、第6チャクラ、通称:アジナチャクラ)に光をイメージします。

つまり、脳に光を集めます。

あくまでもイメージです。




眉間(脳)に光を集める、あるいは、イメージする訳ですが、頭上には部屋の照明が点灯しているので、その光を眉間(脳)に集めた光と錯覚します。(この錯覚を利用します。)

深呼吸をしながら、イメージで光をどんどん大きくさせ、まずあなたの体を包み込みます。

次にそれが無限大に広がるのをイメージし、同時に、あなた自身の肉体が光の粒子化してしまい、その光に溶け込んでしまうのもイメージします。


さらに光を拡大させ、無限なる宇宙に光を拡大してしまいます。

たったこれだけで終了です。 




このイメージングの終盤は、全身の力が抜け、脊髄(背骨)から脳に掛けてが一直線となり、腰が軽く浮上します。手の平は上向きで熱くなります。

光の拡大のイメージングは、こちらの動画を参考にされて下さい。 




この時、私は宇宙なんだ、私は愛なんだ、私は神なんだ、という言葉が、あなたに舞い降りてきます。

あなたから泉の様に湧き出てきます。

その言葉をあなたは知覚します。

ここで目を開けると、眠気が吹っ飛んでます。

ただし、寝不足で行った時はその数時間後に、必ず睡魔は訪れますので、早寝早起きで適切な睡眠時間を取られることを推奨致します。




瞑想中は、左脳と右脳が完全調和、完全バランス状態になっており、気付きや閃きが舞い降りてきます。

その時は、気付きを忘れない様にする為に、一旦、瞑想を中断してメモノートに記録し再スタートします。




あなたの眉と眉の間、つまり、第三の目がある場所というのは、そこが無限大の宇宙と繋がっているんですね。

つまり、眉と眉の間、第三の目というのは、宇宙のポータル(入口)なんです。

その入口の扉を解放させる。

その入口の扉を無限大に解放させ、あなたを宇宙と一体化させるワーク、それがこの光瞑想です。




もともとあなたは、宇宙そのもの、創造主そのもの、神そのものであり、愛そのものです。

あなたは分離のエネルギーが極まった地球から、統合のエネルギーが増幅する地球を体験する為に、地球に生まれてきたのです。

分離のエネルギーが極まった地球とは、宇宙そのものから分離してしまった、あなたのこと、なのです。

宇宙のエネルギーから分離してしまったあなたを体験し、これから宇宙のエネルギーと統合されていくあなた、

宇宙のエネルギーと一体化し、本来の流れに戻って行くあなたを体験する為に、あなたは地球に生まれてきたのです。

つまりあなたは、かなりエキサイティングな地球を、自らの意志で体験している最中である、ということです。




分離の地球は終わり、統合の地球となります。

そして、あなた自身も、宇宙のエネルギーと統合されていくのです。

その時、あなたから愛が溢れてくるのです。

あなたの自身が、愛であり、宇宙そのものだったのです。

あなたは、今そのことに、やっと気付き始めたのです。

あなたは愛だったのです。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが愛のエネルギーに包まれることを

心から祝福いたします。
 

あなたと素晴らしい地球を体験できることを
とっても嬉しく思っております。
 

あなたに心から感謝しております。
   
宇宙の愛のもとに°˖✧