2018年5月1日火曜日

愛が最も尊いものであると認識する時代にあなたは向かう


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

愛が最も尊いものであると認識する時代にあなたは向かう


あなたが体験している現実世界、つまり、この3次元の物質世界は、何もない所から現れた世界です。

地球の存在そのものが、何もない所から現れています。

ということは、この3次元の物質世界は、元々は空であり、無だった、ということです。




本当は、何もなかったのではなくて、そこにすべてを現わす為のエネルギー、つまり、波動があった、ということなのです。

あなたは、現象界が創られるプロセスについても、理解する様になるでしょう。




何もない宇宙空間、つまり、波動の世界に於いて、物質化させるには波動を下げる必要があります。

すべての物質とは、波動を下げること、周波数を下げること、振動数を下げることで現れて来ます。

ということは、地球が現れた、ということは、地球は波動が下がった世界とも言えるのです。




波動を下げるには何が必要なのか?と言いますと、エゴが必要になります。

エゴとは、自我でもあります。

自我とは、望みであり、希望でもあります。




地球という1つの生命体は、地球という惑星を存在させることで、そこを体験するすべての生命体に、3次元の物質世界を体験するチャンスを提供しているのです。

それが地球という生命体、地球という意識の希望であり、エゴであるのです。




それ故、地球には重力という「重さ」があると言えるでしょう。

なぜって?エゴ、自我は、重たいものですから。

エゴが大きいほど、重たくなるのですから。




地球を体験している人間は、エゴ、自我を持ち合わせています。

自我を持っているから、個性があるのです。

そして、個人個人が希望や願望を持ち、体験する現実を創造することが可能になるのです。




ですが、そのエゴ、自我、個性というのは、エネルギーそのものではないのです。

力を持っていないのです。

ですから、自我、エゴ、希望を創造する為には、エネルギー、力、パワーを何処からか持って来る必要があります。

それが、神我であり、宇宙そのもの、宇宙の創造的エネルギーになる訳です。




自我、エゴは、あなた個人が体験したい希望であり、願望です。

神我とは、あなた以外の存在が喜ぶエネルギーのことです。

つまり、神我とは、あなたが、あなた以外の存在に与えるエネルギーのことなのです。




愛とは、この神我のことを言います。

それ故、愛とは、与えることを指すのです。

つまり、提供が愛なのです。




ですから、自動車を売るのも愛であり、野菜を売るのも愛です。

自動車を創るのも愛であり、野菜を育てるのも愛です。

自動車を輸送するのも愛であり、野菜を輸送するのも愛なのです。

ここに金銭の概念は存在しません。

あるのは、その時の心の状態だけです。




見返りを求めているのか?いないのか?それだけです。

このどちらなのか?という条件だけが作用します。

金銭は、潤滑油の役割であり、流れる水路の様なものでしかありません。

大切なのは、あなたの心の状態、意識の状態なのです。




物質世界が極まるということは、エゴ、自我が極まることを意味しています。

つまり、愛を蔑ろにされていることを意味しています。

地球の歴史とは、物質世界が極まっては崩壊し、その繰り返しの歴史です。

これは、愛についての理解、物質世界が現れる原理についての理解が欠けていたからです。




すべての物質を創り出すエネルギーは愛であること、そして愛は、あなた以外に与えることを意味している、ということ理解した時、あなたは、あらゆるものが調和した世界を体験する様になるでしょう。

その時、あなたに流れるのは、一粒の涙なのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧