2018年5月19日土曜日

心の余裕


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

心の余裕


何をするにしても、心の余裕を持つことです。

これが人生に於ける1つの鍵でもあります。




心に余裕がある時、それは、あなたがすべてを持っていると認識している状態であり、あらゆる執着が外れている状態だからです。

つまり、あなたの心が、すべて満たされている状態に在る、ということです。

あなたが神の状態、創造主の状態にあるからなのです。




あなたの心に余裕がない時、それは、時間に執着していたり、金銭に執着していたりします。

そして、何かを嫌っている時でもあります。

あなたの心の周波数がマイナスに偏る時、分離、分裂の力が働くのです。

宇宙、つまりあなたは、それを現実世界に現わそうとしてしまうのです。




何をするにしても心の余裕を持つことです。

それは、例えどんな時もです。




あなたは神なので、神らしくしていればいいのです。

その時に神の力、愛の力が働くのです。




心の余裕がない場合、心に余裕がある体制、システム、やり方に、あなたが移行すればいいのです。

その時に、神の力が働くのです。




心の余裕とは、即ち、あなたが愛の状態なのです。

この時に、あなたは光輝くのです。

そんなリアルな体験を出来るのが、この3次元の物質世界なのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧