2018年5月5日土曜日

瞬間光瞑想法をマスターするとは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

瞬間光瞑想法をマスターするとは?


瞑想とは、宇宙と分離してしまったと認識してしまっているあなたを、再度、宇宙と結合し、宇宙と一体化させるワークです。

愛そのものであるあなたが、宇宙の愛と共振、共鳴、同調します。

愛としての輝きを増す為のワークであり、トレーニングであり、習慣です。





瞑想することでバランスの偏りを是正し、あなたの意識をニュートラル化させ、感謝と愛が無尽蔵に湧き上がるあなたを実現させます。




瞑想とは、あなたがあなたである為の、とっても大切なワークであり、あなた自身の意識への、或いは、あなた自身の肉体への究極の提供でもあるのです。





この宇宙は、どこまでも与えたものが与えられる世界であり、べてが提供で成り立っているのです。

それ故、無条件の愛であり、利他なのです。





一般に、瞑想とは敷居が高く、取り組むのに畏まってしまうケースも多々あります。

また、時間を要したり、場所や空間が必要だったり、尚且つ、静寂な空間が必要だったりします。





瞑想は、光瞑想が王道であり、効果甚大であり、シンプル且つパワフルです。

ですが、もっと短時間で瞬間的に出来るものが、瞬間光瞑想なのです。




これは、5秒、10秒で出来ます。

或いは、それ以下の時間で出来ます。

ですから、運転中の信号待ち、通勤中、仕事の移動中、ふとした瞬間に可能です。




方法は、基本的に光瞑想と同じですが、

それを瞬間的にやります。




眉と眉の間、前頭葉、第三の目の前方に光の玉をイメージします。

この時、脳もすべて含んでしまっても構いません。

大きさは、直径30~50センチ程度でしょうか。

大きさは、アバウトでOKです。





それを一瞬で無限大に拡大します。

あなた自身も粉々となって、光の粒子となり、その無限大に広がる光と一体となって拡大してしまいます。

最早、肉体ではありません。




呼吸はヨガ式呼吸法でOKです。

鼻で吸って脳に酸素を上げ、余りをお腹に落とし、数秒保持した後に口から優しく吹き出します。(風天先生式呼吸法

瞬間的なものなので、呼吸は止めて無ければOKだと思います。

リラックスしていればOKでしょう。

目は閉じてても開いていても、どちらでもOKです。

あくまでも、あなた自身が光の粒子となり、無限大に拡大するのをイメージします。





朝、時間がなかなか取れない方は多いと思います。

そんな時は、時間が取れないことを言い訳にせず、上記の瞑想法を取り入れ、一瞬だけ光瞑想を行ってしまいます。

もうその日は、瞑想をしっかり出来たと、あなた自身を褒めて、賞賛、祝福、賛辞してしまってOKです。





宇宙に本当は時間は存在しないのです。

ですから、長くやったからいいとか、短いから良くないとか、そういうことは全くないのです。

あなたが、どの様にあなた自身を意味付けするのか?

それが最も大切なのです。





あなたは今、気付いていくのです。

宇宙に時間は存在せず、すべてが一瞬で本当はシフトすることに。





エネルギーは無限にあり、あなた自身がエネルギーであり、 あなた自身が無限に広がる愛のエネルギーであることに。





あなたは一瞬でバランスされ、あなたから一瞬にして愛のエネルギーが放射されるのです。





あなたは最もパワフルであり、最も美しく、最も繊細であり、最も光輝き、最もあたたかい、愛という名の無限なる存在だったのです。





今あなたは、その無限大の力を顕現させていくのです。
 
そこは感謝と賞賛で溢れた、愛溢れる世界なのです。








ご愛読頂き本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

 
あなたと素晴らしい地球を体験できることが、 とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
   
宇宙の愛のもとに☆