2018年5月28日月曜日

分離と分かち合い


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

分離と分かち合い


地球人は分離したがります。

これは私のもの、これはあなたのものと。




分離というのは、エゴに起因しています。

エゴとは自我でもありますので、地球人のすべてが自我を持っているからこそ、分離したがる訳です。

自我は、個性でもあり、創造性の1つの単位にもなっています。




これに対し、「分かち合う」という概念があります。

分かち合うとは、共有すること、英語で言うシェア―(share)です。

ここで言うシェア―は、皆で共有すること、全体で共有すること、すべてで共有することを意味します。

ですから、個々の占有率を言っている訳ではないのです。




皆で共有すること、全体、すべてで共有するすることは、愛そのものです。

愛とは助け合うことであり、個々を活かすことであり、全体が調和することを意味します。

それらが行われた時、達成された時、愛とは力でもありますので、力、エネルギーが生まれるのです




経験や体験を他人にシェアすること、グループでシェアすることで、それらの体験は愛になるのです。

その体験談が愛一元に帰っていくのです。

それ故、浄化されたり、癒されたり、恨みや憎しみ、嫌悪が消えて許せたりする訳ですね。




すべて愛の力なのです。

そしてそれは、宇宙の根源的な力でもあるのです。




あなたが体験しているこの3次元物質世界の地球は、分離と分かち合い、分離と融合・調和を繰り返しながら、高次元の愛に向かうレッスン会場の様なものなのです。

分離とは、観念であり、1つの常識であり、1つのエゴ、自我でもあるのです。

本当は存在しないものなのです。




あなたは元々、完全なる愛であり、完全なる光そのものなのです。

あなたは、あなた自身の本当の姿に、ますます気付いて行くことになるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧