2018年5月13日日曜日

すべての存在を尊敬する価値観をベースにした社会にシフトする


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべての存在を尊敬する価値観をベースにした社会にシフトする


人間というものは五感があり、逆に五感以外で感知出来ないものを存在しないものと、基本的に定義してます。

その様な価値観、概念、常識で生きている、ということです。




ですが、目に見えないものであっても、テレビやラジオ、携帯などの電波の存在を信じているし、目の前の空間に酸素があることを信じてます。

つまり、自分にとって都合のいいことを信じており、自我が信じたいことを信じているのです。




本当は目の前の何もない空間に、無限のエネルギーが遍満しています。

ここに「すべて」が在ります。

すべてを創り出す根源があると言えるでしょう。




3次元の物質世界は、この無限なるエネルギーによって、すべてが現象化しています。

あなたの肉体も、あなたの魂である意識さえも、この無限なるエネルギーによって創られています。

そして、動物や植物だけでなく、鉱物や液体に至るまで、この無限なるエネルギー波動によって生じているのです。




あなたが何か創る時、設計図を書く様に、この地球上に存在するすべては、より高次元の存在により設計され、現象化しています。

これは、人間とて同じことです。




宇宙は高次元が低次元を包括する仕組みなのです。

それはまるで、親が子を守りながら育てることと同じなのです。




すべての存在は、目の前の空間に遍満するエネルギー波動によって現象化しており、すべての存在が意識を持っています。

意識を持っているから物質化しているのです。

物質化には意識が必要なのです。




ですから、動いていない鉱物にも意識がある、電柱にも意識があり、建物にも意識がある。

アスファルトにも意識があり、山にも意識があるのです。

宇宙は意識の入れ子構造になっているのです。




すべての存在が宇宙の創造的エネルギー波動の現れであり、その波動の本質は「愛」ですから、すべてが愛と言えます。

石ころも愛、道端にいるアリも愛、雨も愛、風も愛です。

細胞も愛、石油も愛です。




あなたは、これらをリスペクトしたことがありますでしょうか?

あなたは、これらを尊敬の眼差しで観たことがありますでしょうか?




あなたは昆虫をリスペクト出来ますか?

あなたはクラゲを尊敬出来ますか?という話です。




これらが人類の共通認識として、当たり前の様にリスペクト出来る様になった時、その様な集団意識に到達した時、あなたは地球が愛に溢れる世界を体験するのです。

あなたが地球に舞い降りた理由は、遥かなる挑戦の為だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧